明日NHKラジオに出演します

こんばんは。ユミです
静岡時代も6月号追込み時期になってきました。
がんばりますよー

最近は去年の6月号の感想をいただいたりと嬉しいです。ふふふ。

さてさて、静岡時代ニューフェイス・きょうこちゃんと、わたくしユミが
NHKのキャンパスDJに出演します!

アナウンサーの佐藤さんと県大1年生の原田くんと
楽しくおしゃべりしてきました◎

明日NHKラジオに出演します

本当に楽しくて、何も考えずにおしゃべりをしてきてしまって
若干聞くのが不安ですが(笑)
でも楽しかったっていうのがラジオを通じて伝わればいいなって思います◎

放送はNHK-FMにて明日18時~18時50分です

是非ぜひ聞いていただけたらと思いますー
お楽しみに◎

◆最後に事務所移動のお知らせです◆

静岡時代の事務所は静岡市クリエイター支援センターにあります。
以前までは2Fの階段あがってすぐのところに入居していたのですが、
2Fの一番奥の部屋に移動になりました。

以前同様、事務所の前にはバックナンバーが置いてありますので、それが目印です
お越しいただいたことのある方は驚いてしまうかもしれませんが、
引っ越しはしていませんので、ご安心ください。

よろしくお願いします◎


同じカテゴリー(実績とメディア露出)の記事画像
『静岡未来構想』【第1回】出演後記
Facebook 静岡未来 本日10月10日オープン!
メンターダイヤモンドさんに紹介していただきました!
じつは、こんなこともやりました。その2
じつは、こんなこともやりました。
JR静岡駅でのPR活動の様子が、メディアで紹介されました。
同じカテゴリー(実績とメディア露出)の記事
 『静岡未来構想』【第1回】出演後記 (2013-02-07 20:36)
 Facebook 静岡未来 本日10月10日オープン! (2012-10-10 20:32)
 メンターダイヤモンドさんに紹介していただきました! (2010-08-03 19:45)
 じつは、こんなこともやりました。その2 (2010-07-19 17:13)
 じつは、こんなこともやりました。 (2010-07-17 01:17)
 JR静岡駅でのPR活動の様子が、メディアで紹介されました。 (2010-07-09 19:23)

2011年05月18日 Posted byshizuokajidai at 20:45 │Comments(0)実績とメディア露出

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日NHKラジオに出演します
    コメント(0)