JR静岡駅でのPR活動の様子が、メディアで紹介されました。

本日9日の朝、
「静岡時代」編集部スタッフは県選挙管理委員会の方と協力して、
JR静岡駅で投票率アップを目指す啓発活動を行いました。

詳しい活動の様子はひとつ前の記事をご覧ください。
JR静岡駅で号外配布 ― http://shizuokajidai.eshizuoka.jp/e601188.html

そして、この活動の様子が静岡新聞に紹介されました!

JR静岡駅でのPR活動の様子が、メディアで紹介されました。
http://www.shizushin.com/news/pol_eco/shizuoka/20100709000000000060.htm

今回はなんと、SBSニュースにも取り上げていただきました。
(下記URLからご覧いただけます)
http://wms.shizuokaonline.com/wms/100709115852.wvx

……お恥ずかしながら、写真に写っているのは
「めいすいくん」の近くに偶然いあわせた私です。はい。
出しゃばってすいません。

このようにメディアで取り上げられることで
私たちの活動を大学生だけではなく社会人の方々にも
知っていただくことが出来ることを嬉しく思います。

すこしでも投票率がアップすることを願って。
みなさま!投票よろしくお願いします!!


同じカテゴリー(実績とメディア露出)の記事画像
『静岡未来構想』【第1回】出演後記
Facebook 静岡未来 本日10月10日オープン!
明日NHKラジオに出演します
メンターダイヤモンドさんに紹介していただきました!
じつは、こんなこともやりました。その2
じつは、こんなこともやりました。
同じカテゴリー(実績とメディア露出)の記事
 『静岡未来構想』【第1回】出演後記 (2013-02-07 20:36)
 Facebook 静岡未来 本日10月10日オープン! (2012-10-10 20:32)
 明日NHKラジオに出演します (2011-05-18 20:45)
 メンターダイヤモンドさんに紹介していただきました! (2010-08-03 19:45)
 じつは、こんなこともやりました。その2 (2010-07-19 17:13)
 じつは、こんなこともやりました。 (2010-07-17 01:17)

2010年07月09日 Posted byshizuokajidai at 19:23 │Comments(2)実績とメディア露出

この記事へのコメント
はじめまして! 初アクセス&初コメントです。
号外、拝見しました。 静岡新聞の記事も読みました。
お疲れさま!! 明日は、もちろん行きますよ。選挙!!
私は静大の卒業生なのですが、皆さんの活躍を拝見し、
「今の学生さん、素晴らしいなぁ」と感心するばかりです。

「こうなりたい未来」「こうしたい未来」を頭に描き、
そこへ向かって線を引く。一目盛りずつ進んでいく。
一朝一夕にはできないけれど、諦めずに続けていくことで
夢をかなえることは、決して不可能なことではないと思います。

若い人たちが動いている。諦めないで歩いている。
こんな心強いことはありません。 ありがとう!!
応援しています。 私は、たぶん皆さんのご両親と同世代の
おばちゃんですけれど。 どうしても書きたくて・・・
Posted by たまこ at 2010年07月10日 22:22
はじめまして、静岡時代編集部のゆみです。
コメントありがとうございます!
嬉しい限りです!!こういった声をいただけると、号外製作をしてよかった!これからもがんばろう!という気持ちになれます。

「静岡時代」本誌は県内大学の他、静岡市内の書店や図書館(谷島屋・ペガサート図書館・SOHOしずおか・CCC等)で設置させていただいております。
是非お手にとってみてください。
※また最新の設置場所の情報を更新しますね

今後とも静岡時代をよろしくお願いいたします。
Posted by ゆみ at 2010年07月11日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JR静岡駅でのPR活動の様子が、メディアで紹介されました。
    コメント(2)