またまた!!

今日もいろんなよろこびを噛みしめたおおぬきです

江崎さんに設置した分がまた全部なくなっていました!これで2度目!!icon01

MACOUS BAGLEに設置したのも、残り1部で補充

すごーーくうれしかったですface01

どんな人が持っていくのかすごく気になって、江崎さんでしばらく様子を見ていましたが、

誰かが持っていく瞬間を見ることはできませんでしたicon11

店員さんがおっしゃるには、

「若い人からお年寄りまで」、年齢の幅は広いそうですicon12

感想を聞いてみたいなぁーーー 

このブログを御覧になっている方でもっていった方がいらっしゃいましたら、ぜひ感想を聞かせてください!

私が今日夕飯以外で食べたもの。

またまた!!
①グリルくらもとのオムライス★卵がトロトロでした☆

またまた!!
②スタバのバナナココナッツフラペチーノ?の試飲★ぐうぜん飲めちゃった♪

またまた!!
③MACOUSのポテト。ちょっとスパイシーでおいしかったな!

またまた!!
④MACOUSの…名前は忘れちゃいました。。1つ心残りなことが。。。

全部おいしかったです!

SOHOしずおかの3人の入居者の方ともお話ができて楽しかったです♪小粥さん、ありがとうございました!

3人の方々のお話はまた明日?くわしく書きたいとおもいますicon14

1つ心残りだったのは、、、、、

MACOU’Sのデザートにアイスのってなかったことicon15

ディスプレイにはあったのになぁ。

おかしいと思った時点で言えばよかったface07

同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
就活にFacebookを取り入れてみませんか?
ハロウィンイベント!
事務所移転のお知らせ
拝啓、スイハンブルーさま。
あの先輩が帰ってきました
ただいま執筆中。
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 就活にFacebookを取り入れてみませんか? (2013-01-15 16:38)
 ハロウィンイベント! (2012-10-30 01:38)
 事務所移転のお知らせ (2012-04-02 00:16)
 拝啓、スイハンブルーさま。 (2011-08-26 14:38)
 あの先輩が帰ってきました (2011-08-11 20:55)
 新年あけましておめでとうございます。 (2011-01-01 00:00)

2007年04月26日 Posted byshizuokajidai at 23:01 │Comments(2)日々のあれこれ

この記事へのコメント
マコ-ズのポテトこの前レギュラ-にしたらばか山盛りでビックリだッたょ(・ω・`;)ゥォチョーのもなくなッてなぃかCheckしとくね($'v`○)b
Posted by プリ at 2007年04月26日 23:12
■プリ
あいかわらずギャルみたいだねー
コメントありがと!!
マコーズはスモールでも多いもんねぇ。レギュラーちょっと見てみたい★

ウオチョーのチェックよろしく!!!(^-^)b
Posted by shizuokajidai at 2007年04月26日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた!!
    コメント(2)