拝啓、スイハンブルーさま。

こんにちは。
先日、「静岡時代」編集部の会議後に、ヒーローが現れました。

どーん。
拝啓、スイハンブルーさま。

ん?どこか見覚えのある彼。

そうです、数年前まで、静岡時代の本誌で活躍していた、「ものぐさ戦隊スイハンジャー」のスイハンブルーです。イケメンでしょう?
拝啓、スイハンブルーさま。  拝啓、スイハンブルーさま。 

こちら2008年10月号「静岡魔界探訪」
当時の連載企画のひとつに、彼はいました。この時のページはスイハンピンクが独占していますが。ブルー可哀想。

拝啓、スイハンブルーさま。  拝啓、スイハンブルーさま。

そしてそしてこちら。2008年12月号「こだわりをもって酒を飲め」
この時は「ぬりえ」。一応読者は大学生なんですけどね。ええ。
ああ、これではどれがブルーなのか分からない。買い出しに行っていたのがピンクだということは分かるのだけど。ごめんね、ブルー。
まあとにかく、これを最後に、スイハンジャーはどこかへ去ってしまいました。

先日もいきなり現れ、一言も発さず、颯爽と去っていかれたスイハンブルー。
見覚えのあるスタッフは懐かしみを覚え、まったく知らない新メンバーは、失笑。
私はお腹をかかえて笑いましたよ。

久しぶりにあんなに笑いました。
あいがとう、スイハンブルー。またお会いしたいです。


同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
就活にFacebookを取り入れてみませんか?
ハロウィンイベント!
事務所移転のお知らせ
あの先輩が帰ってきました
ただいま執筆中。
花より団子
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 就活にFacebookを取り入れてみませんか? (2013-01-15 16:38)
 ハロウィンイベント! (2012-10-30 01:38)
 事務所移転のお知らせ (2012-04-02 00:16)
 あの先輩が帰ってきました (2011-08-11 20:55)
 新年あけましておめでとうございます。 (2011-01-01 00:00)
 今年もお世話になりました。 (2010-12-31 14:05)

2011年08月26日 Posted byshizuokajidai at 14:38 │Comments(0)日々のあれこれ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
拝啓、スイハンブルーさま。
    コメント(0)