雨の日の帰り道

こんにちはー(*゚∇゚*)  ウエチですicon22

昨日はすごい雨でしたねーicon03雷様もご立腹のようでしたねface08icon05
そんな雨の中、昨日は就活で地元の会社に歩いて行ってきました!

はい、歩いてface02まぁ徒歩25分くらいなんですが。

帰り道、会社の見学が意外とよくって、社員さんとも楽しく話せたから、
けっこうテンションicon14で雨の中歩いていたんです。

だけどやってくれます!昨日の雨!
急に強くなって、もー飛び散る飛び散る水しぶき…

うわぁッ!目の前に大きな水たまりが!!!!!!!!
開き直って「わーい!」って水たまりに飛び込んじゃえッ!

なんて就活スーツ&パンプスが許すわけがなく。
つま先立ちでひたすら避けていくわけです。
濡れたくない服のときってかなり神経使いますよね。

あ!そうそう!本屋に寄りたいんだったicon16
ってことで本屋で少し休憩。
待ちに待った例の本を購入して、ウキウキしながらお店をでると・・・

バッシャーッicon10

肩まで達する大アーチを描いて水のかたまりが・・・face08icon10

や・・・やられたぁ・・・(ノД`;)ノ
車スピード出しすぎです。

高かったはずのテンションも下がります下がりますicon15

もぅ早く帰りたい!
プリプリしながら足早に帰宅していると

今度は幼稚園の前にやってきました。
どうやら外でバスを待ってる園児たちに先生が本を読み聞かせてるところface01
しかも園児たち、先生が一文話すごとに突っ込む!笑

先生:「おじいさんは川へ行きました」 (たしかこんな内容)

園児:「えー!」「なんでー?」 「おなかすいたー」

いやいやいやいや、感情むき出しです。
しかもいちばん大きな声で(笑)かわいすぎicon06

いつのまにか顔がニヤけてます。不審者です。
こども好きにはたまらん。
「あのコ自分の子どもにしたい」なんて考えながら帰宅。

なんだかんだ最終的にはテンションicon14
終わりよければ全てよし
なんて単純な性格なんだ、わたし。

長々日記を書いてしまいました。
さてさて、今からまた静岡時代4月号、完成に向けてPCとの戦いです。
応援していてくださいねicon21








同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
就活にFacebookを取り入れてみませんか?
ハロウィンイベント!
事務所移転のお知らせ
拝啓、スイハンブルーさま。
あの先輩が帰ってきました
ただいま執筆中。
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 就活にFacebookを取り入れてみませんか? (2013-01-15 16:38)
 ハロウィンイベント! (2012-10-30 01:38)
 事務所移転のお知らせ (2012-04-02 00:16)
 拝啓、スイハンブルーさま。 (2011-08-26 14:38)
 あの先輩が帰ってきました (2011-08-11 20:55)
 新年あけましておめでとうございます。 (2011-01-01 00:00)

2008年03月15日 Posted byshizuokajidai at 11:07 │Comments(0)日々のあれこれ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の日の帰り道
    コメント(0)