お初お目にかかります

編集部の日記、ご訪問ありがとうございますicon06

そして、初めまして!! 

スタッフ歴約4か月のモコです- ょろしくお願いします* 静大2年です。

4か月・・・ピチピチですicon12 まだ早生まれの19歳とかには負けてないです。  笑

それにしても、まだ4か月なんだぁ~と思ってしまいます。

なんか結構前から参加してる気分。。。 それもこれも、会議が楽しすぎるせいですねicon14

   ぁ、イイコト言った。 私。


でも本当です。なので興味のある方は是非来てください☆特に1年生の方とか!!  ちゃっかり勧誘ですけど。



話かわって、最近雑貨屋さんでも春モノが並んでますね~

元みどりの日生まれの私としては、クローバーとか、カワイイ緑グッズが並んでると嬉しくなっちゃいます(笑)

最近静岡の※青葉横丁 に行ったこんな私ですが、ガーリーアイテム、  きてます。 大好きです。

したがって、昨日編集長が一人で灯してたキャンドルがうらやましくてたまらないです。笑

これから皆さんも、男女問わず、ガーリーアイテム要チェックです!!

それでは、今からガーリーなブランケットにくるまって、まだ残ってる課題とにらめっこします・・・

ではまたお会いしましょう★




※小さな居酒屋さんが軒を連ねているところです。赤い提灯がたくさんある、ぁの感じのとこです♪


同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
就活にFacebookを取り入れてみませんか?
ハロウィンイベント!
事務所移転のお知らせ
拝啓、スイハンブルーさま。
あの先輩が帰ってきました
ただいま執筆中。
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 就活にFacebookを取り入れてみませんか? (2013-01-15 16:38)
 ハロウィンイベント! (2012-10-30 01:38)
 事務所移転のお知らせ (2012-04-02 00:16)
 拝啓、スイハンブルーさま。 (2011-08-26 14:38)
 あの先輩が帰ってきました (2011-08-11 20:55)
 新年あけましておめでとうございます。 (2011-01-01 00:00)

2008年02月26日 Posted byshizuokajidai at 21:39 │Comments(2)日々のあれこれ

この記事へのコメント
初めましてです♪ヌッキーさんとは遊んだ事ありますよ(団塊世代です)
ガーリーって、生姜のガーリー?
ガーリックってにんにく・・・ホントは知ってます♪可愛いアイテムですよね
Posted by 山ちゃん at 2008年02月26日 22:06
山ちゃんさん>

はじめまして!
ヌッキー先輩のお知り合いの方ですかぁ~ ありがとうございます★
そぅです、可愛いアイテムですよぉ-**
ガーリーはカワイイ匂いじゃなぃといけません(笑)

ブログ拝見させていただきました!
‘さらだぼーる’、 ガーリーですねっ◎
Posted by shizuokajidaishizuokajidai at 2008年02月27日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お初お目にかかります
    コメント(2)