うまとかば。

最近のブログの更新頻度の低さ、
半端ないですね。

みんな、ツイッターばっかじゃなくてこっちもよろしくね^^

……なんて言ってる私は両方更新していないという罠。笑



さてはて、
2月26日~28日までやたらとツイッターに
≪SCVF≫
の文字が登場していました。

実は
静岡時代は「クリエーター支援センター(通称CCC)」に
入居して活動させていただいているのですが
CCCで上記の3日間、
「しずおかコンテンツバレーフェスティバル(SCVF)」
が行われていたのです。

そして、日頃お世話になっているということで
我が静岡時代スタッフもボランティアとして
参加させていただいたんですね。


私は27日のみの参加だったのですが
ちょろっと色々な展示を見させていただきました。
・かぶれる展示 in CCC
・シンガポール・レジデンス&エキシビジョン・レポート
・カエルキャラバン
他多数。。。
(詳しくはhttp://www.scv.jp/scvf/index.htmlまで!)

どれも人が考え抜いて作りだしたもの。
形は違えどすごいエネルギーがこもっているもの。
こんなフィスティバルに関わることができてよかったです。


いぇい!
うまとかば。



こんなふざけた格好してますがちゃんとやる時はやる。笑




しかし昨日の津波の中、
みんながちゃんと行って帰ってこれたのか
ちょっとだけ心配です。
静岡県はそんな被害なかったから大丈夫なはず、、、

なんてチリの大地震の被害の様子を見ていると
安易に書いちゃいけないって思いますね。
すいません。



うまとかば。
うまをかぶってもかわいいキャシーちゃん。
すてき。


同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
就活にFacebookを取り入れてみませんか?
ハロウィンイベント!
事務所移転のお知らせ
拝啓、スイハンブルーさま。
あの先輩が帰ってきました
ただいま執筆中。
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 就活にFacebookを取り入れてみませんか? (2013-01-15 16:38)
 ハロウィンイベント! (2012-10-30 01:38)
 事務所移転のお知らせ (2012-04-02 00:16)
 拝啓、スイハンブルーさま。 (2011-08-26 14:38)
 あの先輩が帰ってきました (2011-08-11 20:55)
 新年あけましておめでとうございます。 (2011-01-01 00:00)

2010年03月01日 Posted byshizuokajidai at 09:23 │Comments(0)日々のあれこれ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うまとかば。
    コメント(0)