女子力ってな〜に?


おはようございます。
久しぶり、午前中!笑

先週は女の子がみんなに手作りのお菓子をふるまって
その出来栄えを誉め合う日でしたね。

あれ、違ったっけ?

編集部もそんなイベントにこっそり参加しました。

私はチョコチップマフィンを作り、
意外な出来の良さにこれは自信作!と
意気揚揚で出掛けたのですが…

うめちゃんはパイを焼いてくるし、
あやさんはクッキーがバラの形だし(味もちゃんと美味しかったよ、あやさん^^)、
もこさんはお店で売ってるようなタルト作ってくるし、

クオリティーが高すぎました。

私もちゃんと頑張ったよ?

ちなみに弟にあげたら「3番目!」とガチで順位をつけられました。
うむ、12個中の3位ならなかなかか。

銅ですね。
高橋大輔選手と一緒です^^

バンクーバーもアツイですが、
本日から映画、人間失格が公開です。こちらもアツイです。

でも私は、文芸大の卒業制作展に行ってきます。
待っててね、生田くん!


同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
就活にFacebookを取り入れてみませんか?
ハロウィンイベント!
事務所移転のお知らせ
拝啓、スイハンブルーさま。
あの先輩が帰ってきました
ただいま執筆中。
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 就活にFacebookを取り入れてみませんか? (2013-01-15 16:38)
 ハロウィンイベント! (2012-10-30 01:38)
 事務所移転のお知らせ (2012-04-02 00:16)
 拝啓、スイハンブルーさま。 (2011-08-26 14:38)
 あの先輩が帰ってきました (2011-08-11 20:55)
 新年あけましておめでとうございます。 (2011-01-01 00:00)

2010年02月20日 Posted byshizuokajidai at 10:36 │Comments(0)日々のあれこれ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子力ってな〜に?
    コメント(0)