19と20

みなさま、こんばんは!

なんと、2月に入ってから記事が投稿されていない!
みんなツイッターに夢中(笑)

わたし、どうつぶやけばいいか未だ分からない。
まずログインに失敗する。
なんで?今度さきちゃんに聞いてみよう(笑)
彼女が1番つぶやいている気がする( ̄ー ̄)!


そしてそして、そんなさきちゃん!
誕生日おめでとう^^!!!
19歳!若い!
ひとつしか違わないけど、ここの差はでかい(笑)
なんかもう、響きが違うよね、うん。
ラスト十代、思いっきり楽しんでね^^



あと・・・最近ある友達のお家にお邪魔しました。
そこで紹介された不思議な物体。
もとは食べ物、みんな大好き。
カレーの具の王道を走る子・・・だったはず


19と20


どうしちゃったの!?

持って帰る?って聞かれたけれど、
・・・いや、いらない笑

こうなる前に聞いてほしかったよ(・_・)


同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
就活にFacebookを取り入れてみませんか?
ハロウィンイベント!
事務所移転のお知らせ
拝啓、スイハンブルーさま。
あの先輩が帰ってきました
ただいま執筆中。
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 就活にFacebookを取り入れてみませんか? (2013-01-15 16:38)
 ハロウィンイベント! (2012-10-30 01:38)
 事務所移転のお知らせ (2012-04-02 00:16)
 拝啓、スイハンブルーさま。 (2011-08-26 14:38)
 あの先輩が帰ってきました (2011-08-11 20:55)
 新年あけましておめでとうございます。 (2011-01-01 00:00)

2010年02月12日 Posted byshizuokajidai at 00:18 │Comments(3)日々のあれこれ

この記事へのコメント
写真凄いことになってるーー!
一体誰のお家なんでしょうね? 候補が若干一名おりますけども(笑
Posted by ノディ at 2010年02月12日 01:52
>ノディ

衝撃だよね(゜_゜)!
匿名希望だったんだけど、ばれてるかしら(笑)?
Posted by ゆみ at 2010年02月12日 22:49
はい、ツイッターにはまりすぎてました…こんなステキな記事に気づかないくらい\(^0^)/
幸せすぎて生きるのが辛いです笑


ログインできない…!?
パス間違いとかブログ更新頑張ってのお告げとかかしらん…(・ω・`)
Posted by mrs at 2010年02月14日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
19と20
    コメント(3)