ちゃんと生きております

みなさんお久しぶりです。エミリーです。

あけましておめでとうございます。あけおめ〜るを返してないしおりん、あやかちゃんごめんなさい。しおりん、タメ語やったで怒って返さんかったわけでは決してないの。怒ってないで(笑)ホントごめんね。


。。。
週の真ん中水曜日に会議があって、水曜日っていえば会議だったなぁ。

まだ一年も編集部にいてないのに、今でも水曜日になると自然にソワソワしてしまいます。

みんな元気ですか?
年明けてからから顔見たの、さきちゃんオンリーだぜ。(すれちがい際に)
わたしのことどうか忘れないでください。


。。。
じつはわたし、今あまり話題がないのです。自虐じゃないですよ。


静大は現在校舎の大改修をしてます。その範囲は図書館にまで及んでいます。

おかげさまで図書館、暖房効いてません。パソコンも使えず騒音が激しくて…

特別にブランケットを貸し出してくれるのですが、厚手で毛布みたいでした。

けどタイツを介してなのに痒くてかゆくて……

私を含め2人しか借りてないわけがわかりましたよん。

広げてみたら「防災用」

さすが静大!!防災対策はばっちり。きっと備蓄倉庫にはたんまりストックがあるのでしょう。


そういや防災訓練でもらった乾パンは賞味期限がすぎ、飲料水はギリだったっけなぁ。

果たして私たち学生は守られてるのか否か。
でもまぁ防災意識が強いことは良いことですね。


。。。
面白くない話題しかなくすみません。


はやく顔出したいなぁ。
どうか忘れないでくださいね。



あと最近のわたしは。。。

朝ご飯はもっぱら実家製のお餅でつくったお雑煮です。まだまだ正月気分続行中。
リラックマかまぼこがいいでしょう(^-^)


あと最近ビックリしたことは、テレビにオンタイマー機能が付いてたこと。これ常識ですか?
もう!地デジ最高(^3^)-☆chu!!最近の目覚まし代わりとして。


…しょうもないことばかりつらつらとすみませぬ。


おやすみなさい。
どうかみんな身体にはきをつけて(-_☆)


同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
就活にFacebookを取り入れてみませんか?
ハロウィンイベント!
事務所移転のお知らせ
拝啓、スイハンブルーさま。
あの先輩が帰ってきました
ただいま執筆中。
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 就活にFacebookを取り入れてみませんか? (2013-01-15 16:38)
 ハロウィンイベント! (2012-10-30 01:38)
 事務所移転のお知らせ (2012-04-02 00:16)
 拝啓、スイハンブルーさま。 (2011-08-26 14:38)
 あの先輩が帰ってきました (2011-08-11 20:55)
 新年あけましておめでとうございます。 (2011-01-01 00:00)

2010年01月27日 Posted byshizuokajidai at 01:01 │Comments(3)日々のあれこれ

この記事へのコメント
エミリー!
忘れるはずないじゃんー!!
いつも待ってるから
いつでもひょっこり現れてね☆
今日も会議あるし^^
(なんて来させようとする 笑

エミリーも身体に気をつけてね♪
Posted by さゆ at 2010年01月27日 11:29
ぜんっぜん面白いこと書いてますよエミリー節は健在ですね(^ω^)
少なくとも三回は携帯見ながらニヤニヤニヨニヨ

それにしても静大の防災意識がとんちんかんな件 笑
腐っても静岡なんだなぁ'A`;


人大講で地震があったら遭難するw
Posted by さき at 2010年01月27日 17:09
>さゆ
さゆたん…ありがとう(T_T)いいやつ。。
行かせてもらいます♪
4月号楽しみにしとるね!!


>さきちゃん
その言葉、励みになります!(^O^)

冗談じゃない!!(笑)けど遭難確実(|||_|||)
ただ人文棟は、津波からは逃れられるらしい…
Posted by shizuokajidai at 2010年01月29日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちゃんと生きております
    コメント(3)