デート中


ぽかぽかいい天気。
今日は編集部の新アイドル、
みんなの恋人ユミちゃんとデートです。

ふふふ。
うらやましいだろう。

今日は事業報告書の作成を2人でしておるのです。

見よ、奮闘しているユミちゃんを!!

かーわーいーいー

マジ惚れ中のりかでした★


同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
就活にFacebookを取り入れてみませんか?
ハロウィンイベント!
事務所移転のお知らせ
拝啓、スイハンブルーさま。
あの先輩が帰ってきました
ただいま執筆中。
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 就活にFacebookを取り入れてみませんか? (2013-01-15 16:38)
 ハロウィンイベント! (2012-10-30 01:38)
 事務所移転のお知らせ (2012-04-02 00:16)
 拝啓、スイハンブルーさま。 (2011-08-26 14:38)
 あの先輩が帰ってきました (2011-08-11 20:55)
 新年あけましておめでとうございます。 (2011-01-01 00:00)

2010年01月23日 Posted byshizuokajidai at 11:46 │Comments(4)日々のあれこれ

この記事へのコメント
今日ありがとうございましたー!
楽しかったです^^★

またデートしましょう(^O^)!
Posted by ゆみ at 2010年01月23日 14:30
おお羨ましい!
ところで事業報告書って何なんでしょ?
Posted by ノディ at 2010年01月24日 19:10
*ゆみ
またデートしようねー
がんがん誘っちゃうぜッ★

*ノディ
へへへ、いいだろう^^
静岡時代はNPO法人だから毎年事業報告書を提出しなければいけないのだよ。
今年はこんな活動をしたとか、お金の動きとかとか…
詳しいことはまた教えるねー
Posted by りか at 2010年01月25日 13:19
ゆみ かわいすぎる・・・!
りかさま、ゆみちゃん、
私ともデートしてくd///(強制終了
Posted by さゆ at 2010年01月27日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デート中
    コメント(4)