12月31日の記事

見よこのスーパー笑顔
来年はこんな笑顔をマスターしたいなぁ!なんちて!笑


ただいま 私は三重におります
寒いです
超寒いです

さっきのニュースで静岡初雪とあったんですが、本当ですかー!?大丈夫ですかー!笑

こんなタイミングで来ちゃったもんだからまだ今年は雪見てないなぁ^^;



今日は四日市でブラブラ大晦日の街を歩いてました
小さい頃の大晦日って「わああーあと何時間で一年終わっちゃうう!!」とかでやたらドキドキワクワクテカテカしてた気がします、と思い返しながらクリアランスセールで散財して楽しんでた!戦利品多数!ポゥッ!^^


なんにせよ
ありがとグッバイ2009
ハロー2010今年はよろしく^^

皆様今年もよろしくお願いします!
よいお年を!


追記:紅白のあとのゆく年くる年のあとの年の始めはさだまさしが楽しみでならないです


同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
就活にFacebookを取り入れてみませんか?
ハロウィンイベント!
事務所移転のお知らせ
拝啓、スイハンブルーさま。
あの先輩が帰ってきました
ただいま執筆中。
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 就活にFacebookを取り入れてみませんか? (2013-01-15 16:38)
 ハロウィンイベント! (2012-10-30 01:38)
 事務所移転のお知らせ (2012-04-02 00:16)
 拝啓、スイハンブルーさま。 (2011-08-26 14:38)
 あの先輩が帰ってきました (2011-08-11 20:55)
 新年あけましておめでとうございます。 (2011-01-01 00:00)

2009年12月31日 Posted byshizuokajidai at 21:54 │Comments(0)日々のあれこれ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月31日の記事
    コメント(0)