忘年会というネーミングセンスについて

どーもご無沙汰です!さきです!

相変わらずマイケル・ジャクソン熱が冷めません。むしろ日々上昇です。
本当にMJは格好いいです。どこまでも、何をしてても彼は絵になります。
帽子をかぶった下から見える顔も、実はマイケルが二人いて、幽霊みたいな彼が、その都度、パフォーマンスをする彼に指示を出しているんじゃないかと思うくらい完璧。
じわじわとマイケルがこの世にいなくなってしまったこと、彼がリアルスリラーをやってみんなを驚かそうとしていないことは分かってきました。その度に泣きたくなるけれども。泣いてるけれど。
マーイーケールー!!!


あと、バイト先で忘年会の募集がありました。
それで思ったんですけど、なんで忘年会なんでしょうね。。。大人になると。
そんなに毎年忘れたいことがあるのか、はたまた「善処します(答えはNO!)」みたいな決まり文句なのか・・・。
決まり文句ならもっと明るい前向きな文句にしたらいーのに!
「今年はあんまり良くなかったけど来年はもっとよくしよーねの会」とか、1000000000000歩譲ってクリスマス会でもいいと思う。


わたしは今年は忘れたくない年です。
(だから忘年会なんて行ってらんないのですよ。アウトオブ大学生の会費4000円を隅においても笑)
なんと言っても大学進学、で静岡時代ですから^^後ろが大事

思えば4月号のキャッチコピー「ランセの教科書」で、もうなんというか、心臓も今年最大の興味もごっそり掴まれた感じです。ものっすごいものに出会っちゃったな、と。
それで今に至ってます。
ランセの教科書・・・。超クールでした。今では超超クールですが!
アメコミにしたら「WaaaaaaaOooooooo!!!!!! SUPER COOOOOOOOOOL!!!!!」
ビックリ、ですよ。ことば~にでき~な~い♪


机の上以外のことを知れて、やれて、無知の知だとか、色々考えることも多くて、大変だったけどすごく楽しかったーな!



久しぶりの記事がこんなんでいいのかしらん 笑


p.s
MJのScreamとThey don't care about usとWe are the Worldとblack or whiteとsmooth CriminalとBillie Beanは本当に神曲で涙出た。




同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
就活にFacebookを取り入れてみませんか?
ハロウィンイベント!
事務所移転のお知らせ
拝啓、スイハンブルーさま。
あの先輩が帰ってきました
ただいま執筆中。
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 就活にFacebookを取り入れてみませんか? (2013-01-15 16:38)
 ハロウィンイベント! (2012-10-30 01:38)
 事務所移転のお知らせ (2012-04-02 00:16)
 拝啓、スイハンブルーさま。 (2011-08-26 14:38)
 あの先輩が帰ってきました (2011-08-11 20:55)
 新年あけましておめでとうございます。 (2011-01-01 00:00)

2009年11月29日 Posted byshizuokajidai at 01:29 │Comments(0)日々のあれこれ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会というネーミングセンスについて
    コメント(0)