おやすみなさい

 はじめましてノディです。
 新入りですがよろしくお願いします☆

 せっかくブログの使い方を教えてもらったので、何か書こうと思って小一時間。
 いつの間にか日付が変わってる!

 そういうことが良くあります。
 レポートを書いている時に文章につまると、ニュースサイトをのぞいたり、無意味に明日の天気なんか調べてみたり。
 Wikipediaなんて開いてしまったら、
「ちくしょう、持っていかれた……!」
 と後で叫ぶことになるのです。無駄な知識は集まりますが。


 さてさて。既に皆さんが告知されているのですが、明日(もう今日ですね)は就活イベントがあるのです。

【静岡お宝企業発見】
日時:11月15日(日)
13時~16時(12時半受付開始)
場所:ツインメッセ静岡(北館)レセプションホール
*事前予約不要
*入退場自由
*服装自由

・就活活動報告セッション
・公務員試験対策講座
・ファッション、化粧講座
も開催予定!

お問い合わせ:
shizuokajidai@gmail.com

 直前になってしまいましたが、力を入れて準備してきた(私がではないですが(^_^;))イベントです。
 ぜひぜひお越しください。


同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
就活にFacebookを取り入れてみませんか?
ハロウィンイベント!
事務所移転のお知らせ
拝啓、スイハンブルーさま。
あの先輩が帰ってきました
ただいま執筆中。
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 就活にFacebookを取り入れてみませんか? (2013-01-15 16:38)
 ハロウィンイベント! (2012-10-30 01:38)
 事務所移転のお知らせ (2012-04-02 00:16)
 拝啓、スイハンブルーさま。 (2011-08-26 14:38)
 あの先輩が帰ってきました (2011-08-11 20:55)
 新年あけましておめでとうございます。 (2011-01-01 00:00)

2009年11月15日 Posted byshizuokajidai at 00:57 │Comments(2)日々のあれこれ

この記事へのコメント
初ブログお疲れさま(^ω^)
今日は気合いが入るね♪

会場盛り上がるように、がんばろうね★
Posted by かおりん at 2009年11月15日 05:58
昨日はお疲れ様でした。
本当にありがとうございました☆

私もレポート類から逃避したいあまり、いつの間にかmixiをしている自分に気づくことが多々あります(><;)
Posted by ありす at 2009年11月16日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやすみなさい
    コメント(2)