編集部はだいたい病んでる

タイトルは、冗談です。
ま・まさか、そんなはずないよねー!ね…?
どうも、お久しぶりです、キャシーです。

今日は、初めて「プレスリリース」を体験しました。
静岡県庁におじゃまして、記者クラブの部屋にある、各放送局・新聞社のブース?
(ブースというと、なんだか合同企業説明会のようですが。)
そこにお邪魔して、記者さんたちに静岡時代をお渡しし、
簡単な説明などさせていただいて、ぜひ取り上げてください!とお願いしてきました。
もしかしたら、静岡時代に取材が来ちゃうかもしれないのです。すご!
もっと静岡のみなさんに静岡時代を知ってもらえるチャンスですね。
まだ取り上げてもらえるとは決まったわけではないのに、
勝手にわくわくしています。
県庁広報部の方々もとてもいい方ばかりでした!

そのあとは、しずおかオンラインさんとの話し合いに参加してきました。
一緒にやらせていただいているプロジェクト、こっそりと進行中です。
ああしたい、こうしたい、静岡時代の会議でもそうですが、
意見やアイデアを出しつつの話し合いは本当に楽しいです!

そんな感じで、私にしては今日は充実していたなあと家に帰ってきたら、
ネットストアで頼んだあたらしい手帳が届いていました。
これです。
(どうでもいいのですが、今「これです」と打とうとしたら
「こでれす」と打ってしまって思わず一人で吹きました)
編集部はだいたい病んでる
ほぼ日手帳!
むだに、ネットストア限定デザインのものをわざわざ…。
だって、かわいくないですか、これ。リキッドタータンって模様です。
送料も惜しくなかったですよ。お財布大打撃ですが。
新しい手帳や、筆記具など買うと、気分一新!ってなりませんか?わたしだけですかね。
とにかく、今とてもすっきりした気分です。早く使いたいなあ。楽しみ。

楽しみといえば、11月1日と3日に天竜浜名湖鉄道のイベント、
「天浜線フェスタ」が天竜二俣駅で開催されるようです。もちろん行ってきます!
限定きっぷとか、駅弁とか、レールの切り売りとか、いろいろあるそうです。
楽しみ、楽しみ!
というわけで、おやすみなさい!


同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
就活にFacebookを取り入れてみませんか?
ハロウィンイベント!
事務所移転のお知らせ
拝啓、スイハンブルーさま。
あの先輩が帰ってきました
ただいま執筆中。
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 就活にFacebookを取り入れてみませんか? (2013-01-15 16:38)
 ハロウィンイベント! (2012-10-30 01:38)
 事務所移転のお知らせ (2012-04-02 00:16)
 拝啓、スイハンブルーさま。 (2011-08-26 14:38)
 あの先輩が帰ってきました (2011-08-11 20:55)
 新年あけましておめでとうございます。 (2011-01-01 00:00)

2009年10月30日 Posted byshizuokajidai at 23:50 │Comments(2)日々のあれこれ

この記事へのコメント
タイトル、冗談じゃない…んじゃないかなっ☆
病んでなんぼです。ははは
今日はほんとうにお疲れでした!連絡不足でバタバタさせちゃってごめんでしたー!!
Posted by もこ at 2009年10月30日 23:55
お疲れ様です!
天浜線に乗るのですか!?
楽しんできてください(^^)

私も手帳がほしくなりました(゜_゜)
Posted by ゆみ at 2009年10月31日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
編集部はだいたい病んでる
    コメント(2)