サニープレイス


グッモーニンッ!
と、無駄に小さい「ツ」を入れて話したくなるほどさわやかな朝を迎えておりました。

朝のコーヒー、余裕の一杯。

なんじゃそりゃ。


ああ、もこさん、
あやさんは今京都にいるのですよ。
土曜日浜松、
日曜日東京、
月曜日京都なのですよ。


そして今から戻ります。
愛する静岡へ。


静岡生活も、残すところ10日!ですか!
(11月から京都に住む予定、なのです)
いや−引っ越しの準備終わる気がしませんが。
どうなるこっちゃ。
まだバイトの5連勤もこれからだしな。


昨日購入したユニクロのヒートテックが優秀なのか、京都があたたかいのか分かりませんが、だらだらと汗をかき、思わず一枚脱ぎました。


購入するものが、京都の寒さを意識したものになっていきます。コーデュロイとか中綿入りとか、ニットとか。
静岡では全然着なかったコートも活躍するだろうな−

今回の京都旅、めっちゃ短かったですが
色んな人と知り合いました。
来月また来ます、と言えるのがなんとも嬉しい。


明後日は時代祭だというのに、明後日までいられないのがなんとも悲しい。
いいさ、多分仕事でくるさ。


さてさて、
愛しの静岡へ。

ではでは京都、また10日後に。


同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
就活にFacebookを取り入れてみませんか?
ハロウィンイベント!
事務所移転のお知らせ
拝啓、スイハンブルーさま。
あの先輩が帰ってきました
ただいま執筆中。
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 就活にFacebookを取り入れてみませんか? (2013-01-15 16:38)
 ハロウィンイベント! (2012-10-30 01:38)
 事務所移転のお知らせ (2012-04-02 00:16)
 拝啓、スイハンブルーさま。 (2011-08-26 14:38)
 あの先輩が帰ってきました (2011-08-11 20:55)
 新年あけましておめでとうございます。 (2011-01-01 00:00)

2009年10月20日 Posted byshizuokajidai at 12:34 │Comments(4)日々のあれこれ

この記事へのコメント
もこはねー、あや先輩が大好きです。
なのにねー、京都にいっちゃうなんてねー、
さみしい。かなしい。

そもそも、
愛しの静岡とか、とか、
真意のほどはどうなんですか?

聞くまでもないですけど!!笑
Posted by もこ at 2009年10月20日 17:21
べっ、べつにあやさんが京都行っちゃっても
さ、寂しくなんかないんだから!
12月に京都行く計画を立ててるのだって、
あやさんを追いかけてのことじゃないんだからね!
Posted by りか at 2009年10月21日 00:27
上のお二方のコメントに愛を感じました。
わたしもさみしいですよ…よ…。
だけどだけど、絶対遊びに行きますからねー!
あや先輩は、これを買うべきだと思います。
http://www.amazon.co.jp/Moleskine-City-Notebook-Kyoto/dp/8883709519/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=english-books&qid=1256052686&sr=8-1
Posted by cathy at 2009年10月21日 00:32
みんなありがとう。
私、静岡愛してるのは言うまでもないよね。
だから言わないだけだよね。うふ。

あああ
私の静岡時代も終わるのかと考えると
ちょっぴりどころじゃなくさみしいなあ。

でも静岡時代が静岡時代でほんとうによかった。

です。
Posted by あや at 2009年10月24日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サニープレイス
    コメント(4)