やっぱり君しかいない

こんばんは(・∀・)

電車に揺られながら、空を眺めて
晴れ間が見えるとパアっと明るくなり、
どんよりし始めるとムスっとしておりました☆

すぐ顔に出るので…←治したいんですけど(>_<)
目指せ、ポーカーフェイス笑←中学から言ってますけど。

まあ、なぜそんな事になってたかというと…つまりテニスです!!
友達と2カ月ぶりにテニスをする約束をしてたのです!

さあ!原稿で行き詰った頭をリフレーッシュ☆
楽しすぎるぞ!!汗が滝のようだとは正にこのこと!って感じ。
半袖・ハーパンという部活スタイル!

アーリーさんともお話(^_^)/キャッキャ
アーリーさんは相変わらず元気でしたよ♪
あの研究室の服かっこかわいいな~。私も欲しいな~。でも、赤似合うかな~?
あ、その前に薬学部じゃなかったよ私。うん、国関でも作ろう(^^)

4年の先輩も続々と内定が決まっています。めでたいですね!
久しぶりに会ってしゃべれて嬉しかったですね。本当に。
天気!ありがとう!

いや~テニス好きですな~。
やっぱり私には君がいなきゃダメ。
梅雨前線なんか吹き飛ばしてやろうかと←無理。

ちょうど甲子園シーズンですので、私の思い出を勝手に紹介☆!!
常葉橘おめでとう!負けちゃった高校球児たちもお疲れ様!
袋井高校も本当にお疲れ!島田商相手に健闘、感激しちゃった!

甲子園って負けると砂もって帰りますよね?
私もやったんですよ~(/∀\)
じゃん!!
やっぱり君しかいない
最後のテニス会場の砂を持って帰って
ペアとお揃いの指輪ケース買って
そこに砂を入れ~ケースをデコり、
真ん中にペアからのメッセージを貼ったのです☆

ふふ~いいでしょういいでしょう(笑)
思い出に浸りつつ、明日来るであろう筋肉痛に備えてストレッチをする。
して、自分の柔軟性の無さに驚く。ふむ、どうしたものか。

何はともあれ充電完了!


同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
就活にFacebookを取り入れてみませんか?
ハロウィンイベント!
事務所移転のお知らせ
拝啓、スイハンブルーさま。
あの先輩が帰ってきました
ただいま執筆中。
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 就活にFacebookを取り入れてみませんか? (2013-01-15 16:38)
 ハロウィンイベント! (2012-10-30 01:38)
 事務所移転のお知らせ (2012-04-02 00:16)
 拝啓、スイハンブルーさま。 (2011-08-26 14:38)
 あの先輩が帰ってきました (2011-08-11 20:55)
 新年あけましておめでとうございます。 (2011-01-01 00:00)

2009年08月01日 Posted byshizuokajidai at 00:06 │Comments(0)日々のあれこれ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり君しかいない
    コメント(0)