ウォーターブルー


夜なのに帽子をかぶって歩いています。
芸能人かはたまた不審者にでもなった気分だわ。
髪型がヒッピーなのからか、パトカーが私の横を減速してお通りになられました。
にゃーお。


怒涛の3連休が終わります。
珍しく晴れた海の日連休でしたね。
いかがおすごしですか。
私の足にはしっかりくっきり、黒い靴下が出来上がっています。
体が、あつい。
火照るという漢字って、なんだか組み合わせが可愛くって、好きなのですが。


おうちに着きました。
世界水泳がやってますね。
輝く日差しが大の苦手なので、
涼しいスポーツ大歓迎です。
ゴルフは、見ている私もバテてくるので、たとえガンガンにクーラーのきいた部屋の中でもごめんです。遼くん、ごめんね。


いや−、美しい。
技はもちろん、筋肉美も、そして波紋や水しぶきも。

昨日、ap bank fesから帰宅して、
小林武史さんについて調べていたのですが、彼は大の水好きだそうでして、水か−と、私も昨日から考えていたのです。


小学校の頃から私は絵の具が好きではないのですけど、その中でも水色が特に嫌で。水じゃないじゃん、水は水色じゃぬれないよ!と反感を抱きながらも、他に表す色がないから水色で塗っていて。
でも高校の美術室の前に貼ってあったデッサンにあった水がすごくきれいで。
そういえば一昨年博多の美術館で見て感動した水玉もデッサンだったなあ。
なんてことを思い出しました。
水色はモノクロ色なのだよ。


エアーユミを見たら、
夢の中で私も泳ぐとしよう。


同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
就活にFacebookを取り入れてみませんか?
ハロウィンイベント!
事務所移転のお知らせ
拝啓、スイハンブルーさま。
あの先輩が帰ってきました
ただいま執筆中。
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 就活にFacebookを取り入れてみませんか? (2013-01-15 16:38)
 ハロウィンイベント! (2012-10-30 01:38)
 事務所移転のお知らせ (2012-04-02 00:16)
 拝啓、スイハンブルーさま。 (2011-08-26 14:38)
 あの先輩が帰ってきました (2011-08-11 20:55)
 新年あけましておめでとうございます。 (2011-01-01 00:00)

2009年07月21日 Posted byshizuokajidai at 01:09 │Comments(0)日々のあれこれ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウォーターブルー
    コメント(0)