対抗意識


こんにちは、じょいです。
ム〇ゴロウ王国栃木支部生まれです。

あぁ、今日も美しいなぁ…

なんかね、なんでしょう、
編集部のみんなに刺激されて、
自分のマニアックな部分が
「こんにちは」と戸を叩いています。
昨日、封印していた犬の図鑑を掘り起こしてしまいました。
まずい。
とにかく暇があればみています。
あーあ、鉄子が増えてるんだから、犬好きも増えていいと思うんだけどなー なーー

犬好きといっても、かわいいかわいい、って飼うような‘好き’ではないのがこの業界のミソだと思ってるんですけど。
なんてゆうのか、犬の前歯とか、洗濯板みたいな上顎とかにほっこりしてしまうような‘好き’なんですよね。
もう考えるだけで嬉しくなっちゃいますけどね。えぇ。

落ち着こう。

ああぁ。わたしってキモチ悪いなー。でも楽しいなー。ふふふ
喋りたいなー。ってね。

誰か…
止めるか、一緒に盛り上がるか、してください。お願いします。
明日も犬ネタで更新しちゃうかもしれません。
そうだ、ジャックしちゃおうかな。



言ってみたかったのか心からそう思ってるのか自分でも定かではありませんが、温かく見守っていただけると嬉しいです。
がんばります。←?

ではでは。
自宅で廃人なモコでした。


同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
就活にFacebookを取り入れてみませんか?
ハロウィンイベント!
事務所移転のお知らせ
拝啓、スイハンブルーさま。
あの先輩が帰ってきました
ただいま執筆中。
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 就活にFacebookを取り入れてみませんか? (2013-01-15 16:38)
 ハロウィンイベント! (2012-10-30 01:38)
 事務所移転のお知らせ (2012-04-02 00:16)
 拝啓、スイハンブルーさま。 (2011-08-26 14:38)
 あの先輩が帰ってきました (2011-08-11 20:55)
 新年あけましておめでとうございます。 (2011-01-01 00:00)

2009年07月14日 Posted byshizuokajidai at 15:42 │Comments(2)日々のあれこれ

この記事へのコメント
毎日犬ブログ、お願いします。
乗ってきたら、必ず私もはまります。そういう人なのです。
今日は午前中、レポートをやりながらも、アニソンにまみれておりました。
皆かわいい!
確実にキャシーの影響…、いや、そういう人なのです。
今から実家に帰ります−
Posted by あや at 2009年07月14日 20:53
えええー いいのかなぁ?
そんなこと言われたら本気で取り掛かろうとしちゃうじゃん・・・笑
うふふ。
                      *もこ*
Posted by shizuokajidaishizuokajidai at 2009年07月15日 06:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
対抗意識
    コメント(2)