ぐだぐだ



暑いです。
溶けてしまいそう。

アイスが食べたい。食べたいーー!



先週と今週は大学周りの週でして、私、西部の大学制覇中です。

今日は浜松大学に行ってまいりました。

いやー

遠いね。


みんなよくがんばって通学しておるよ。
ウメだったら間違いなくドロップアウトしてるだろうなーなんて思いながらの帰り道です。


バスを降りたらアイス食べよう。



あっ競輪の敗因は、事前準備のような気がしています。情報収集と意気込みと練りに練られた作戦。。

とりあえず、次回は新メンバーを迎えて、新鮮な風を取り入れましょう。



はやく駅つかないかなー


同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
就活にFacebookを取り入れてみませんか?
ハロウィンイベント!
事務所移転のお知らせ
拝啓、スイハンブルーさま。
あの先輩が帰ってきました
ただいま執筆中。
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 就活にFacebookを取り入れてみませんか? (2013-01-15 16:38)
 ハロウィンイベント! (2012-10-30 01:38)
 事務所移転のお知らせ (2012-04-02 00:16)
 拝啓、スイハンブルーさま。 (2011-08-26 14:38)
 あの先輩が帰ってきました (2011-08-11 20:55)
 新年あけましておめでとうございます。 (2011-01-01 00:00)

2009年07月13日 Posted byshizuokajidai at 12:37 │Comments(3)日々のあれこれ

この記事へのコメント
だってもうすでにアウトじゃないですかわたし。最近は本格的に暑くなってきたので溶けてます胃も…
Posted by ドロップアウト持続中 at 2009年07月13日 13:22
やー、お疲れさまー!
そして皆、けいりんのこと考えすぎで笑えます
というか考えずにはいられない、ってことよねー
次回次回こそ!
うむ!

ドロップアウター、県大へまたおいで!
Posted by テスト終わり! at 2009年07月13日 16:57
確かに、競輪関係の日記多すぎですね笑

頼む、神様。ビギナーズラックを使わせてくれ。

しょう
Posted by shizuokajidaishizuokajidai at 2009年07月13日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぐだぐだ
    コメント(3)