揺れるしましま


今日はD&DEPARTMENTさんと、私達の事務所も入る、cccとのコラボレーションイベントにて、静岡時代を代表して、我らがキャシーとさゆが、私達の活動についてのプレゼンテーションをしてくれました^^

県外からいらしたお客様も前にして、どうやらガクブルだったらしいですが、色々な方に静岡時代を知っていただき、協力させて下さい、との声もたくさんいただき、本当に嬉しいかぎりです!

静岡時代、どうぞご愛読いただき、声など聞かせていただけたらと思います。

明日、明後日と新聞にも掲載予定なので、見つけていただけたら嬉しいです^^

自分の中での色々なほんものを見つけたい、毎日。


今日の余韻に浸りながら、
ただいまキャンドルナイト中。
そんなスローな空間の中で私が今から行うのは宿題です。
ぎゃーお。


今日は父の日。
我が弟はケーキを買ってきたらしいです。
成長したな、弟よ。

来週ちょっと愛知へ帰るので、プレゼントを何にしようか考え中。

D&DEPARTMENTさんに探しに行こうと思います。


同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
就活にFacebookを取り入れてみませんか?
ハロウィンイベント!
事務所移転のお知らせ
拝啓、スイハンブルーさま。
あの先輩が帰ってきました
ただいま執筆中。
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 就活にFacebookを取り入れてみませんか? (2013-01-15 16:38)
 ハロウィンイベント! (2012-10-30 01:38)
 事務所移転のお知らせ (2012-04-02 00:16)
 拝啓、スイハンブルーさま。 (2011-08-26 14:38)
 あの先輩が帰ってきました (2011-08-11 20:55)
 新年あけましておめでとうございます。 (2011-01-01 00:00)

2009年06月21日 Posted byshizuokajidai at 23:34 │Comments(0)日々のあれこれ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
揺れるしましま
    コメント(0)