ズレたって、いいじゃない


みなさん、ごきげんいかがでしょうか〜?

モコでーす


さて、今日は日曜日ですね!
たかじん委員会(←TV番組)の日です。
天気は曇り!今日も素敵な日曜日です。

実は昨日、初・競輪に行ってきました〜  ギャンブル〜
編集部では「チーム・けいりん」が自然と結成されたように思えました。
…そう思ったのは私だけではないはずです。

賭け事ですんでやはり性格がでますね。それがまた面白かったですね。
新人への洗礼とでも言いましようか、まぁそんな出来事もあり。ぷ
すでにリベンジ計画があったりなかったりです。
※ご利用は計画的に。

今日の焼津ですが、海から3〜4キロ離れた場所でも、あの磯臭が楽しめます。
磯フレーバー最高。
自室の窓を開けると白いカーテンが波打って、あと海の香りとの相乗効果で、まるで砂浜のロッジにいる気分です。
そう思いたい。

最近、和菓子にコーヒーがスキです。
なんでこう、のんびりもしてられないのに、のんびりすることにこだわってしまうんだろう。
どんどん自分に優しくなっている気がしてならないのでした。
やっぱりリカさんと同棲して規則正しい生活を送るのが、自分のためになるんじゃないかと真剣に考えてしまうのでした…


同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
就活にFacebookを取り入れてみませんか?
ハロウィンイベント!
事務所移転のお知らせ
拝啓、スイハンブルーさま。
あの先輩が帰ってきました
ただいま執筆中。
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 就活にFacebookを取り入れてみませんか? (2013-01-15 16:38)
 ハロウィンイベント! (2012-10-30 01:38)
 事務所移転のお知らせ (2012-04-02 00:16)
 拝啓、スイハンブルーさま。 (2011-08-26 14:38)
 あの先輩が帰ってきました (2011-08-11 20:55)
 新年あけましておめでとうございます。 (2011-01-01 00:00)

2009年06月14日 Posted byshizuokajidai at 11:59 │Comments(4)日々のあれこれ

この記事へのコメント
わたしもたかじん委員会よく観てました!
ニュース番組が好きなわけではないわたしですが、
たかじんとサンジャポは好きなのです。
Posted by キャス at 2009年06月15日 14:03
どうも、運のない男、斎藤です。
でも運をため込んだと思って次に望みます。

チーム・けいりんのダークホースと呼んで下さい。
Posted by ショウ at 2009年06月16日 17:37
しょうさんは、ダークではなく、ホワイトと呼びたいです。いや、呼びます。
Posted by あや at 2009年06月17日 12:03
みなさん、ありがとーう。

キャスさん
>>先週のたかじん観ましたか?
   売国、CIA諜報員、、、、たのしかったですね。ふふ


白シャツでお願いします。
>>どうもー、ビギナーズ・ラック鈴木です。
   運がない女なんで、当面の運を枯渇させてしまったかも
   しれない恐怖。
   静大の競輪特待生をめざしましょう!

あやさん
>>けいばにいきたい。 おうまさんにあいたい。

   …ダークホースも出走するのかな。。。
Posted by もこ at 2009年06月19日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ズレたって、いいじゃない
    コメント(4)