うるわしきいちごちゃんのこと、その2

こんにちは、キャシーです。
最近は、雨が続いていますね。それもそのはず、先日ここら一帯も梅雨入りしたそうで。
じめじめするのは好きではないですが、わたしは雨は好きです。
心おきなくお部屋に引きこもれますからね!
けれども、雨の日のお散歩なんてものもなかなかいいものだとも思うのです。
いま流行りのレインブーツ。ほしいなあ。

ついに静岡時代6月号がリリースしまして、各大学で配布開始しました。
今回も売れ行き好調です!見かけたら、皆さんお早めにゲットして下さいね。
目印は、くすんだ赤色。静岡時代にしてはめずらしい?どぎつい配色で、インパクト大ですよ!

そして、いつもの設置場所に加えて、わたしがTOP企画内で取材させて頂いた
静岡は両替町の新品・中古レコード屋のCORNERSHOPさんに置かせていただいてます。
(CORNERSHOPさんのHPはこちら→http://www.cornershoprecords.com/
いろいろなジャンルのレコードやCDが置いてありますよ!
取材を受けてくれたオーナーさんもとても気さくでいいかたでした。
よくあるCDショップでは物足りない、というかた。おすすめです。

さあ、6月号が無事完成し、次の発行は10月号です。
夏休みをはさんで、まだまだ時間はあるようですが、静岡時代はすでに本格始動しております。
ブログでは言っていなかったかもしれませんが…、
10月号はわたくしキャシーが編集長をやらせていただきます!
テーマは、ずばり、「旅」。
旅を扱った雑誌は星の数ほどありますが、この企画はそんなにおりこうさんではありません。
なぜなら編集長もおりこうさんではないからです。
会議も副編集長さゆをはじめ、メンバーみんなのおかげで順調に進んでます。
このままがんばりますぞ!

最後に、ですが。
うるわしきいちごちゃんのこと、その2
いちごちゃん、無事見つかりました。
ほんものはやっぱりいい仕事してます。


同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
就活にFacebookを取り入れてみませんか?
ハロウィンイベント!
事務所移転のお知らせ
拝啓、スイハンブルーさま。
あの先輩が帰ってきました
ただいま執筆中。
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 就活にFacebookを取り入れてみませんか? (2013-01-15 16:38)
 ハロウィンイベント! (2012-10-30 01:38)
 事務所移転のお知らせ (2012-04-02 00:16)
 拝啓、スイハンブルーさま。 (2011-08-26 14:38)
 あの先輩が帰ってきました (2011-08-11 20:55)
 新年あけましておめでとうございます。 (2011-01-01 00:00)

2009年06月11日 Posted byshizuokajidai at 08:33 │Comments(0)日々のあれこれ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うるわしきいちごちゃんのこと、その2
    コメント(0)