有害クッキー


【暇で暇で暇で暇で仕方なかった】クッキー作ってみた【18年分の記憶が全レシピ】



Q.どうしてクッキー作ったの?
A.そこに小麦粉があったからさ



作り方はよく分らなかったからクッキーの材料っぽいものをボールに入れました。
小麦粉と卵と砂糖を入れて混ぜたところで、
予想を悠々と超えてポロポロだったので、
サラダ油を追加してビニール袋の中でこね、焼いた結果↓

\チーン/
有害クッキー


百万歩譲って見た目は、まぁOK、OK
青とか緑とかじゃないしね!^^


問題は食感。ビックリするくらい不味くてビックリした・・・。

クッキーのくせに、クッキーのはずなのに、ボリボリボリボリゴリゴリゴリゴリ


アラザンてありますよね、銀色のプチプチ。
それを生地に混ぜて焼いた感じ。
家にはアラザンなんてセレブ食材なかったはずなのになあ!^ω^


文字で理想と現実を表現すると
理想→ ふわさくッ(%p'ω`。●)⌒◆♪+。クッキー
現実→ 不和裂クッキー


料理って難しい





有限実行 海行ってきた!
有害クッキー
山と海の距離近すぎる!静岡すてき!

今まで海と縁のない生活だったんで海=海水浴場なんですね、イメージ。
ところが昨日の雨で大荒れ\(^o^)/

波がっ!波が超巨大テトラポット超えてるーーー!!!!怖っ!食われる!!(°∀°;)
なんか博○の塩のCMが脳裏に出てきた、めんご!(°∀°;)



帰るとき、やっぱ来た道と同じだとつまらないよねー^ω^と、違う道で帰ったら案の定迷う。

でも我らが静大。どこからでも見えました^^
目印にもなるなんて知らなかったー


最近こんなんばっかだ、
やったことない→やってみる→粉砕★玉砕★大喝采


あ、これが大学生の醍醐味か!エンジョイ!





遅ればせながらウメ先輩誕生日おめでとうございます!^ω^


同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
就活にFacebookを取り入れてみませんか?
ハロウィンイベント!
事務所移転のお知らせ
拝啓、スイハンブルーさま。
あの先輩が帰ってきました
ただいま執筆中。
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 就活にFacebookを取り入れてみませんか? (2013-01-15 16:38)
 ハロウィンイベント! (2012-10-30 01:38)
 事務所移転のお知らせ (2012-04-02 00:16)
 拝啓、スイハンブルーさま。 (2011-08-26 14:38)
 あの先輩が帰ってきました (2011-08-11 20:55)
 新年あけましておめでとうございます。 (2011-01-01 00:00)

2009年06月06日 Posted byshizuokajidai at 19:05 │Comments(1)日々のあれこれ

この記事へのコメント
こちらも、遅ればせながらありがとう(≧ε≦)!これからもよろしくお願いしま~す◎
Posted by ち at 2009年06月09日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
有害クッキー
    コメント(1)