ナツい☆

大変遅くなりました。ごめんなさいっっ(><)
8月もそろそろ終盤ですねicon11みなさんいかがお過ごしですか? どーも、あーりーですface02icon22

昨日サークルの合宿に行ってきました。そこで初めてラフティング(川下り)をやったんですicon14楽しい楽しい!!7人でボートに乗って漕いだり流されたりするわけですけど、途中、川に落とされて泳いだり、滝にあたったりといろいろあるんですよ。最後は6メートルの高さのから川に飛び込んだんですねーface03崖の先端から下見たときはさすがにビビったけど、やってよかったよ~~icon12おかげでアウトドアに目覚めましたicon12次はパラグライダーやりたいな♪♪
おみやげももらいました!虫から・・・。ヤツは大勢いる人の中から私を選んでくれたんですね。笑
足が腫れて歩くとき痛いし~~(+‸+ฺ) icon10  ま、足は元から腫れてるか・・・笑

あっ、例の撮影が終わりました。なかなかうまく撮れているんじゃないかと思います( ̄∀ ̄)icon12楽しみにしててね笑

今日はちょー久しぶりのバイト!!牛丼の匂いに包まれてきます( ̄∀ ̄)
では1周回ったらまた会いましょうicon12


同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
就活にFacebookを取り入れてみませんか?
ハロウィンイベント!
事務所移転のお知らせ
拝啓、スイハンブルーさま。
あの先輩が帰ってきました
ただいま執筆中。
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 就活にFacebookを取り入れてみませんか? (2013-01-15 16:38)
 ハロウィンイベント! (2012-10-30 01:38)
 事務所移転のお知らせ (2012-04-02 00:16)
 拝啓、スイハンブルーさま。 (2011-08-26 14:38)
 あの先輩が帰ってきました (2011-08-11 20:55)
 新年あけましておめでとうございます。 (2011-01-01 00:00)

2007年08月25日 Posted byshizuokajidai at 11:49 │Comments(1)日々のあれこれ

この記事へのコメント
西部地域交流プラザ パレットのメルマガ担当、
ボランティアグループMam'n WitchのRosewitchです。
こんにちは。パレットにご登録ありがとうございました。
メルマガ第5号の新規登録団体コーナーで
ご紹介したいと思っております。
よろしくお願いします。

ラフティングも楽しそうですね。
Witchはカナダ人のおじさんや
アメリカ人のおじさん達と
カヤックをやっています。
カヤックも楽しいですよ。
Posted by Rosewitch(Mam'n Witch) at 2007年08月31日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナツい☆
    コメント(1)