飛び出せ!びっくり箱!


今の私の気分は
誰かに告白し終わったような気分です(笑

にゃー!


さてさて続きを。
例の箱の中身はですね、
特大ケーキだったんですよ。
写真をご覧いただけば、
大きさが分かるはず!^^
手前の梅のケータイとどうぞお比べください。


そりゃあ慎重になりますよね。


だって余りに大きすぎて、
入る箱なんてなくて、
ダンボール切って作製しましたからね!
箱は箱でもダンボールですからね!
ケーキはケーキでも重量ハンパないですからね!
余裕でキログラムですからね!
ね!


というのも我らが先生、
もこしゃんが来週誕生日だったので
盛大に祝おうぜ!とやっていたら
こんな大きくなってまったわけです。


しょうがないよ、
だって我らがもこしゃんだもん、ね!


家から出すのもやっとな
このケーキ。
お店に持ち込むことは伝えてあったのですが、あまりの大きさに
お店のお兄さんも驚きを隠せなかったようです。


サプライズだったのですが
まあ色々ハプニングがありまして、
しかしもこしゃんも皆さんも喜んでくれたので
良かった良かった!
大成功ー!


梅しゃん、お疲れ様でした*^^


4月号の打ち上げも終わって、
6月号ですね!
取材も順調なようで、
楽しみ楽しみ^^


今回も結構すごいところへ行っちゃってますよー!


お楽しみに!



さてさて、
『静岡時代』冊子+ブログを読んでくれた
あなただけにビックチャンス!!!

******************************************
■プレゼント■

映画「鴨川ホルモー」からかわいい
“オニ”のストラップを抽選で4名にプレゼントします!
(本誌28,29ページ)
氏名・大学・学年・性別を明記の上、
静岡時代4月号の感想を添えて、下記までご応募ください。
(締切:4月末)
shizuokajidai☆gmail.com (☆→@に変える)

外れた方の中からさらに抽選で
「そうだ!!ココでおりよう!!」から、
浜松のお土産もプレゼントしちゃいます^^
(本誌30,31ページ)
******************************************



同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
就活にFacebookを取り入れてみませんか?
ハロウィンイベント!
事務所移転のお知らせ
拝啓、スイハンブルーさま。
あの先輩が帰ってきました
ただいま執筆中。
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 就活にFacebookを取り入れてみませんか? (2013-01-15 16:38)
 ハロウィンイベント! (2012-10-30 01:38)
 事務所移転のお知らせ (2012-04-02 00:16)
 拝啓、スイハンブルーさま。 (2011-08-26 14:38)
 あの先輩が帰ってきました (2011-08-11 20:55)
 新年あけましておめでとうございます。 (2011-01-01 00:00)

2009年04月23日 Posted byshizuokajidai at 19:33 │Comments(0)日々のあれこれ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飛び出せ!びっくり箱!
    コメント(0)