リボンと携帯とお父さんと。


どうも!
美のカリスマ、チズ様に感化されて
最近毎日パックをしているあやです。


赤ちゃんと言われますが
肌は確実に年相応なので
曲がり角なのです。


ああああ!


今日の某百貨店のお姉さま達のように
綺麗になりたい!
とまでは贅沢すぎるお願いなので
せめて大人っぽくさせてください、神様!




説明会ラッシュの一週間が終わり、
明日やっとこさ静岡に戻れます。
名古屋と東京とバイトの往復を
実家を拠点に行っていたのですが、
人脈も広がるし、
新しい土地に行けるしで
楽しいことも多かったのですが、
さすがに体がキテますね、こりゃ。


前にご紹介しました、
アイマスクで充電しているものの
さすがに、
どえりゃーえりゃーでのん。
はい。



しかし名古屋の説明会、
他の県の説明会とは違うところが一つ。
何か分かりますか?


みんなのお昼ご飯が味噌カツ?
―ちゃうちゃう!

みんな名古屋弁だぎゃー?ーちゃうちゃう!


あのですね、
女の子たちの頭に、
皆リボンのバレッタが着いてるんです。
それがすごく可愛い!
地味ーなリクルートの格好が
一気に華やかに◎


さすがお嬢様学校があるだけあるなあ、
名古屋嬢は違う!と感動!

説明会の帰りに、リボン、
思わず購入してしまいましたもん!笑
しかし、名古屋では売り切ればかりで見つからなかったので
浜松で探したらゴロゴロと。
みなさーん、
買うなら今ですよ◎笑





買うなら今と言えば
ソフトバンクの携帯をゲットいたしました◎
ホワイト学割がまたスタートして、
最低月480円から携帯が持てて、
話し放題が付いてくるって
すごくないですか?


迷いに迷いまして
機種は防水のワンセグ携帯にいたしました◎
先ほどさっそくお風呂で視聴。
なんとも極楽!


ソフトバンクのお姉さんが
おまけでお父さんストラップをくれたのですが
しゃべるお父さんは可愛いすぎて
本物のお父さんをのけものに
うちのお母さんは
犬のお父さんに首ったけ。

やれやれ、
弟が一人暮らしを始めたらどうなることやら…
なんていらぬ心配をしながら過ごす、
パックの待ち時間でありました*



同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
就活にFacebookを取り入れてみませんか?
ハロウィンイベント!
事務所移転のお知らせ
拝啓、スイハンブルーさま。
あの先輩が帰ってきました
ただいま執筆中。
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 就活にFacebookを取り入れてみませんか? (2013-01-15 16:38)
 ハロウィンイベント! (2012-10-30 01:38)
 事務所移転のお知らせ (2012-04-02 00:16)
 拝啓、スイハンブルーさま。 (2011-08-26 14:38)
 あの先輩が帰ってきました (2011-08-11 20:55)
 新年あけましておめでとうございます。 (2011-01-01 00:00)

2009年02月09日 Posted byshizuokajidai at 02:01 │Comments(0)日々のあれこれ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リボンと携帯とお父さんと。
    コメント(0)