地元愛


本日だけで、
3つ初詣をはしごいたしました。



写真はうちの地元豊川の唯一の誇り、
豊川稲荷神社。



最近無駄なことがマイブームな私は、
新年早々、無駄に混み合うお稲荷さんで戦ってきました。




入り口からは毎年相変わらず、

人人人…警察…人人人…警察…

ちょっとした運動でした。



表の商店街も、
ここぞとばかりに活気づく!
稲荷寿司は色んな種類があるんです◎
食べたかったなー




とりあえず、3つのはしごで、
3つのおみくじをゲットしてきたのですが、

大吉→中吉→吉

という結果。
今年ひくのはもうやめとこうかな。




懐かしい人にも色々会えて幸せです。


今日友達とも熱く話してたんですが、
なんだかんだ言って、豊川は住みやすい街なんだと思います。
交通の便もいいし、施設は揃ってる。

ただ、
決して遊ぶ街ではな・い!
今日も、
塾と高校回って、あとはマックでいろんな同級生のバイト姿見ながら滞在しまくってただけだもんなー




豊川に友達来たらどこ案内する?
という結論は、
ご飯食べに、数少ないお洒落カフェへ行き、家でゴロゴロ。

豊川でバイトするなら?
という結論は、
ラグーナ。


おいおい。
案内してないし。
ラグーナは豊川市じゃないし。




というわけでこんな豊川ですが、
豊川稲荷神社だけは、誇れるわけです。
なんだかんだ言って地元ラブなわけです。
でも明日は隣の豊橋市で遊ぶわけです。
明後日は名古屋で遊ぶわけです。


ご・め・ん・ね!笑



本当になんもないですが、
皆さんぜひ、豊川へおいでんさい^^


なんだかんだ言って、
ホームラブだからね!



同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
就活にFacebookを取り入れてみませんか?
ハロウィンイベント!
事務所移転のお知らせ
拝啓、スイハンブルーさま。
あの先輩が帰ってきました
ただいま執筆中。
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 就活にFacebookを取り入れてみませんか? (2013-01-15 16:38)
 ハロウィンイベント! (2012-10-30 01:38)
 事務所移転のお知らせ (2012-04-02 00:16)
 拝啓、スイハンブルーさま。 (2011-08-26 14:38)
 あの先輩が帰ってきました (2011-08-11 20:55)
 新年あけましておめでとうございます。 (2011-01-01 00:00)

2009年01月02日 Posted byshizuokajidai at 01:10 │Comments(0)日々のあれこれ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地元愛
    コメント(0)