大人になれました


あの後、結局寝れず
しばらくぐだぐだし、
案の定寝坊しました。


今日は取材が入っていたので
スーツを着ています。


取り寄せてもらっていた就活パンプスと
お直しをお願いしていたスーツが
届いたとの連絡を受けたので
取材終わった足でそのまま静岡へ。


ついでに就活用バッグも購入してしまえ!と
勢いにまかせて
全てを今日揃えてしまったのですが、
行く先々で、
お仕事帰りですか?と聞かれ、
就活中の3年生に見てもらえませんでした。
スーツ屋さんのお兄さんになんて
よく大人っぽいって言われませんか?と聞かれる始末。

ないないないない!と思って、
いや!
普段は3歳の赤ちゃんとか言われます!

と声を大にして言っときました。


普段マジで3歳児だの
中学生だの言われるので
慣れない見方されると
こっぱずかしくなっちゃいますね。



スーツパワー恐るべし!
3歳児が20代になれたぞ!笑
お世辞でも嬉しいものです◎笑



さあさ、これで就活準備全て整いました◎
嫌だけど楽しみという相反する感情が生まれています。


12月号終わったら
本格的に始動しなきゃ。


とりあえずは目先の12月号締め切り目指して
今日も頑張りまーす!

しかし、お財布すっからかんだよー



同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
就活にFacebookを取り入れてみませんか?
ハロウィンイベント!
事務所移転のお知らせ
拝啓、スイハンブルーさま。
あの先輩が帰ってきました
ただいま執筆中。
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 就活にFacebookを取り入れてみませんか? (2013-01-15 16:38)
 ハロウィンイベント! (2012-10-30 01:38)
 事務所移転のお知らせ (2012-04-02 00:16)
 拝啓、スイハンブルーさま。 (2011-08-26 14:38)
 あの先輩が帰ってきました (2011-08-11 20:55)
 新年あけましておめでとうございます。 (2011-01-01 00:00)

2008年11月20日 Posted byshizuokajidai at 19:19 │Comments(0)日々のあれこれ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人になれました
    コメント(0)