厄介厄介



どうも!
決して姉さんと呼ばれたことはない、
むしろ赤ちゃんと呼ばれるあやです。


最近の私の基準はもっぱら
"大人っぽくみえること"。
そのせいでなかなか髪が切れません。
どうなんですか、
短い髪のほうが大人っぽいんですか。

ボブにしたいのですが
私がボブにしたら、
どうなんですか、
ちびまるこになりかねませんか。


うーむ…



もうすぐ始まる就活の為の
黒髪もネックーです。

だって
こないだ友達に


あやが黒髪にしたらもう、何て呼べばいいの?
赤ちゃん以下って何?


と切実に相談されました。


ふっ…(´ω`)



そんな赤ちゃん、この間、
目指せ綺麗系!
というわけで(どんなわけ!)
火鍋とやらを食べてきました◎


説明しよう!
火鍋とは中国四川の料理で
四川と聞いたらもちろん!な、
辛い上に漢方がたくさん入っているお鍋なんです。


辛いスープだけじゃなくて
野菜等々から出汁をとったスープもあって
これがまたおいしいの何のって!

代謝もよくなるし
とってもおすすめです◎


ま、火鍋の後にパフェ食べてたら絶対意味無いけどねー


ふっ…(´ω`)



そんなこんなな毎日なので
どなたか私に
髪を切ったほうがいいか否かアドバイスください。

あー厄介なやつ、
なんて言わないで!笑


さらば◎


同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
就活にFacebookを取り入れてみませんか?
ハロウィンイベント!
事務所移転のお知らせ
拝啓、スイハンブルーさま。
あの先輩が帰ってきました
ただいま執筆中。
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 就活にFacebookを取り入れてみませんか? (2013-01-15 16:38)
 ハロウィンイベント! (2012-10-30 01:38)
 事務所移転のお知らせ (2012-04-02 00:16)
 拝啓、スイハンブルーさま。 (2011-08-26 14:38)
 あの先輩が帰ってきました (2011-08-11 20:55)
 新年あけましておめでとうございます。 (2011-01-01 00:00)

2008年09月20日 Posted byshizuokajidai at 19:27 │Comments(0)日々のあれこれ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
厄介厄介
    コメント(0)