ついに

6月がきましたね

新たなメンバーと作ってきた「静岡時代vol.6」、着々と入稿の日が近づいてきていますicon10



昨日、ようやく最後の取材を終え、

ゴールが見えて…というか、

先が見えて…というか、

むしろこれからが勝負!って感じですが…

何とか発行に扱ぎつけそうな気はしてきましたface01



今回、初めてライターやデザイナーとして関わったメンバー達は

分からないことが多くて大変だと思うけど、

それを学んでいく過程も楽しんでもらいたいなと思いますicon12icon12




フリーペーパーの活動を始めて一年


当時は、どうやって企画を立てるか、

取材をするか、

文章を書くか、

協賛金を得るか、

ほとんどが手探りの状態。


訳も分からず、

がむしゃらに走り抜けてきた一年だったけど、

本当に様々なことを学ぶ機会を得られた。

去年の自分と明らかに違う自分がここにいる。


この活動を通して得たものが多く、大きかったからこそ

新メンバーにも味わってもらいたい。



だから、発行まであと少し!!

がんばろうぜぃっ★☆★





…って、偉そうな事書いてますけど、テキストの残り文字数が一番多いのはワタクシです。





…たぶん。














が…、がんばりまっすicon16

同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
就活にFacebookを取り入れてみませんか?
ハロウィンイベント!
事務所移転のお知らせ
拝啓、スイハンブルーさま。
あの先輩が帰ってきました
ただいま執筆中。
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 就活にFacebookを取り入れてみませんか? (2013-01-15 16:38)
 ハロウィンイベント! (2012-10-30 01:38)
 事務所移転のお知らせ (2012-04-02 00:16)
 拝啓、スイハンブルーさま。 (2011-08-26 14:38)
 あの先輩が帰ってきました (2011-08-11 20:55)
 新年あけましておめでとうございます。 (2011-01-01 00:00)

2007年06月02日 Posted byshizuokajidai at 23:07 │Comments(2)日々のあれこれ

この記事へのコメント
ブログへのコメントありがとうございます^^!

静岡時代、毎号楽しみにしています☆
うちには創刊号(の前のものから)そろってます。
ラスト追い込み、大変ですがどうか顔晴ってください!

学生同士、協力できるところがあったらつながっていきましょう!
(取材してほしいな・・・^^なんて。)

よろしくお願いします☆拓
Posted by at 2007年06月03日 03:45
本当にここまで辿り着くのにいろいろあったけど、
形になっている事はやはり素晴らしいです。

何かや誰かを通じて得られる感動や、切磋琢磨しながら目的や高みを目指す事の素晴らしさを、僕自身も僅かながら学ばせてもらった気がします。
Posted by masa.h at 2007年06月04日 05:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに
    コメント(2)