スーパーカップ

昨日、一昨日から一転、今日は大変暑い日ですねicon01

編集部は今日も、入稿に向けて大忙しですface07



ここ数日、原稿のチェック&直し、ぽろぽろと残っている取材などで

立て込んでいたので、ただいま小休止中です。


スーパーカップ マンゴー味icon12icon12

スーパーカップ

見た目によらず意外とさっぱりなアイスを食べて、もうひとがんばりしてきまっすface02


同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
就活にFacebookを取り入れてみませんか?
ハロウィンイベント!
事務所移転のお知らせ
拝啓、スイハンブルーさま。
あの先輩が帰ってきました
ただいま執筆中。
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 就活にFacebookを取り入れてみませんか? (2013-01-15 16:38)
 ハロウィンイベント! (2012-10-30 01:38)
 事務所移転のお知らせ (2012-04-02 00:16)
 拝啓、スイハンブルーさま。 (2011-08-26 14:38)
 あの先輩が帰ってきました (2011-08-11 20:55)
 新年あけましておめでとうございます。 (2011-01-01 00:00)

2007年06月01日 Posted byshizuokajidai at 15:06 │Comments(2)日々のあれこれ

この記事へのコメント
スーパーカップもう少し大きかったらなぁ〜バケツサイズでも良くない?
Posted by 生産者 平田 at 2007年06月01日 23:27
バケツサイズですか!?∑(゚□゚;)
小さいころはバケツアイスとかプリンとか夢見ましたが
今はお腹が…とか、カロリーが…と思ってなかなか挑戦できないですね~
だけど、作ってはみたいかも…
Posted by うちむら at 2007年06月02日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スーパーカップ
    コメント(2)