携帯レンジャー参上!!

天気は快晴、風がやや強めの今日、大学生7人でバーベキューをしました!icon01

1つ前の日記を読んだ方は既にご存知かと思いますが、

開始前にコケで滑って全身びしょぬれ・・・というトラブルにもめげず、

たくさん食べて、話して、遊んで、帰ってきました。1日運転手をしたせいか、今は少し眠いですzZZ


さて今日のタイトル!

N702iDレンジャー

今日集まった7人のうち4人の機種が同じ!!

しかも、色違いで、全種類揃ってる!!!face01icon06

というわけで、こんな写真を撮っちゃいましたface05icon12

携帯レンジャー参上!!

どうですか!?笑face02

簡単に4人を紹介(右から順に)すると。

よくしゃべる赤レンジャー
みんなに優しい黒レンジャー
傷だらけの銀レンジャー
ゼリーとお肉が大好きな白レンジャー

(よく見ると・・・)黒レンジャーのジーパンが濡れているのは、

強風で飛んで行ったビーチボールを、川を渡って取りにいったからicon16

携帯レンジャー参上!!

みんなのHEROですicon12icon12

それに対して、ひざには擦り傷、ひじには切り傷とバンソーコーのわたしicon11

レンジャーなのに傷だらけって。。。face07

でも1日楽しかったからそれで満足♪♪

こんな大きな犬にも会えましたface02
携帯レンジャー参上!!

GWも残り2日。明日は朝からバイトです


同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
就活にFacebookを取り入れてみませんか?
ハロウィンイベント!
事務所移転のお知らせ
拝啓、スイハンブルーさま。
あの先輩が帰ってきました
ただいま執筆中。
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 就活にFacebookを取り入れてみませんか? (2013-01-15 16:38)
 ハロウィンイベント! (2012-10-30 01:38)
 事務所移転のお知らせ (2012-04-02 00:16)
 拝啓、スイハンブルーさま。 (2011-08-26 14:38)
 あの先輩が帰ってきました (2011-08-11 20:55)
 新年あけましておめでとうございます。 (2011-01-01 00:00)

2007年05月04日 Posted byshizuokajidai at 20:33 │Comments(5)日々のあれこれ

この記事へのコメント
本日というか、正確には昨日来場して下さった
お客様に大学生の息子さんがいらっしゃるので(勿論、県内の大学)
『静岡時代』のお話をして、お渡し致しました。
手渡しできた、記念すべき第1号です。ご報告でした・・・
Posted by 山田です at 2007年05月05日 01:31
こんばんは、廣井です

編集長が卒業する前に、一度はバーベキューに参加したいです。

年季が入っていますので、火のおこしかたが違いますよ?

編集長の携帯を見てから我社の携帯も変えたくなり、悩んでいます。

前回は、途中からの参加でトンチンカンな話になってしまいました。

次回は、最初から参加してお話がしたいですね。

ん~、バーベキューがしたい!!!

明日はスタジオの前でバーベキューをしようかな・・・
Posted by 廣井です at 2007年05月05日 19:40
■山田さん
ありがとうございます!!
反応はどうでした???
誌面を見て1番初めに発した言葉とか知りたいことだらけです!
お子さんの感想も聞けたらうれしいな☆

■廣井さん
こんばんは!
昨日は編集部のメンバーとではなく、友達の学生とバーベキューをしました。
不思議なもので、プライベートでメンバーと会うことってめったにないんですよね。
編集部で何かするときはぜひ招待しますよ!!

携帯はsoftbankからwillcomにですか?

スタジオの前でバーベキューをするときは参加させてください★
そのときにお話もしましょう↑
Posted by おおぬき at 2007年05月05日 23:15
今頃コメント書いても見られてなぃかなぁ(p*・ω・`*q)
携帯レンジャーゎマジ偶然ですごぃっけね(Pq>∀・*)
Posted by プリ at 2007年05月07日 15:11
■プリ
ばっちり見たよ!!
携帯レンジャーの写真は人数分だけ現像したよ(^-^)b
Posted by おおぬき at 2007年05月07日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
携帯レンジャー参上!!
    コメント(5)