言えません。

言えません。 言えません。

これを今からピカピカに磨くなんて いえません。

ピカピカにしてどうするかって?

むふふ♪

ネックレスや指輪にしちゃうだなんて いえません。

お祭や文化祭で大量に売ろうと考えてるなんて

もっともっと いえません。



同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
就活にFacebookを取り入れてみませんか?
ハロウィンイベント!
事務所移転のお知らせ
拝啓、スイハンブルーさま。
あの先輩が帰ってきました
ただいま執筆中。
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 就活にFacebookを取り入れてみませんか? (2013-01-15 16:38)
 ハロウィンイベント! (2012-10-30 01:38)
 事務所移転のお知らせ (2012-04-02 00:16)
 拝啓、スイハンブルーさま。 (2011-08-26 14:38)
 あの先輩が帰ってきました (2011-08-11 20:55)
 新年あけましておめでとうございます。 (2011-01-01 00:00)

2008年06月25日 Posted byshizuokajidai at 13:39 │Comments(4)日々のあれこれ

この記事へのコメント
かわいい!
夏のアクセという感じで・・・ほしいな~
Posted by season at 2008年06月25日 22:29
>sesasonさん
ありがとうございます~♪
夢を詰め込んでみました☆笑
今度は押し花を入れてみようかなぁと計画中です!!

ブログ拝見させていただきました!
フラワー教室ですか?
ステキですね♪
Posted by ウエチ at 2008年06月25日 23:22
かわいいー?
かわいいこいつ達、どうしたんですか?
それも言えません…??笑
Posted by あや at 2008年06月29日 22:02
>あやちゃん
むふふ☆作ったのだよ♪
注文してたパーツが今日届いたから、これからネックレスになります♪
Posted by てぃえ at 2008年07月01日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
言えません。
    コメント(4)