あと、76人!!

今日は静岡時代を持って、藤枝にあるホームケアさんにうかがってきました。

社長、山田さんを始めとする社員の方々とお話をして、今後のことを少し考えさせられました。

静岡時代のこれから、組織のこと、今後の展開、私の将来のこと、…。

長くなるので書きませんが、私はまだまだ考えが甘いなというのが率直に思ったことでした。

夜は既に働いているいとこと2人でご飯を食べにいって、また考えて。

実際に社会に出て働いている人たちと、学生だけど社会と接点のある私。

やっぱりまだ子供だと感じました。

これからもっともっと、いろんなことを吸収していきたいと思います。

あと、76人!!
弟が弓道で入賞したそうです。

私もいろんな目標に向けてがんばります。目標の1つ「100人達成」までは、残り76人。


同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
就活にFacebookを取り入れてみませんか?
ハロウィンイベント!
事務所移転のお知らせ
拝啓、スイハンブルーさま。
あの先輩が帰ってきました
ただいま執筆中。
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 就活にFacebookを取り入れてみませんか? (2013-01-15 16:38)
 ハロウィンイベント! (2012-10-30 01:38)
 事務所移転のお知らせ (2012-04-02 00:16)
 拝啓、スイハンブルーさま。 (2011-08-26 14:38)
 あの先輩が帰ってきました (2011-08-11 20:55)
 新年あけましておめでとうございます。 (2011-01-01 00:00)

2007年04月29日 Posted byshizuokajidai at 23:57 │Comments(2)日々のあれこれ

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
静岡の学生による学生のためのフリーペーパー
作成に、情熱的に取り組むoomukiさんは素晴らしいと
思います。いただいた、冊子は有効に」ご紹介をして
いきますね。
自分のやっている事、やってきた事に無駄はないはず。
全てがこれからの人生の糧になります。
頑張って下さいね。

ホームケアのみんなが応援しています!
10円饅頭、おいしかったです。
ごちそうさまでした。
Posted by 山田です at 2007年04月30日 08:38
■山田さん

こちらこそありがとうございました!
あの冊子は私1人の力ではなく、編集部、そして応援してくださる方々のおかげで
出来上がったものだと思っています。
そんな静岡時代を多くの方に広めていただけたらすごく嬉しいことです。
これからもがんばりますね!
また機会があれば遊びに行かせていただきたいなと思っています。
本当にありがとうございました!
Posted by おおぬき at 2007年04月30日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと、76人!!
    コメント(2)