スタート!

写真はこないだラジオ撮影の際に見つけたカエルくんです。
もう梅雨なんですねー
雨嫌いの私にとって梅雨は敵です…!

今日は梅雨っぽくないいい天気でしたね*
まさに配布日和♪

そんな天気の本日から配布が始まりました◎
私は今日県大で配布したんですが、
あっという間に一箱空っぽに!


わざわざ、
1冊くださーい*^^
って来て下さる方もたくさんいて
もう、嬉しすぎました!

作る課程も好きなんですが
私は配布も大好きなんです◎
自分の携わった冊子を
みんなが手に取ってくれて読んでくれるっていう嬉しさ*

毎号楽しみにしてくれてるコもたくさんいるって分かると、
次号も…!と、とっても気合いが入ります(^∇^)/

スタッフの皆さんも
配布が終わってやっと全仕事が終わったことになります*

あとちょっと頑張って
読者さんにお届けしましょーう!^^

いつも楽しみにしてくださってる読者さんは、
取り逃さないようにしっかりゲットしてください*^^


同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
就活にFacebookを取り入れてみませんか?
ハロウィンイベント!
事務所移転のお知らせ
拝啓、スイハンブルーさま。
あの先輩が帰ってきました
ただいま執筆中。
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 就活にFacebookを取り入れてみませんか? (2013-01-15 16:38)
 ハロウィンイベント! (2012-10-30 01:38)
 事務所移転のお知らせ (2012-04-02 00:16)
 拝啓、スイハンブルーさま。 (2011-08-26 14:38)
 あの先輩が帰ってきました (2011-08-11 20:55)
 新年あけましておめでとうございます。 (2011-01-01 00:00)

2008年06月04日 Posted byshizuokajidai at 20:13 │Comments(0)日々のあれこれ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタート!
    コメント(0)