4.26のこと!!

こんばんは!おまんじゅうを食べて少ししあわせな気分のおおぬきです。

昨日はSOHOしずおかに入居している3名の方とお会いしました!

その方々とは、

タイ王国プチ滞在支援総合サービス提供企業グーグーライフ・コーポレーション代表の小林さん、

通訳・翻訳の仕事をなさっているレッドフォードさん、

そしてお2人を私に紹介してくださった、海外体験コーディネーターの小粥さんです。

小粥さんとオムライスを食べたあと、さりげなくBGM♪が流れているSOHOしずおかに向かうと、

小林さんは、ブードゥ人形の発送準備を、
レッドフォードさんはパソコンでお仕事をしているところでした。

小林さんの第一印象はデカイ!レッドフォードさんは、日本人ではないのかと思いましたface05

もちろん、両方ともいい意味でです!

そして、そんなお2人のオフィスに小粥さんとお邪魔して、お仕事の話や静岡時代の話をしました。

やっぱり同年代の子と話すのもいいけれど、違う世代の方とお話しするのも楽しいなって思いました♪

3名の方々は国境を越えたお仕事をしてるし、視野がひろい。

機会さえあればまたうかがいたいなicon01

壁1枚隔てた向こうから、「私も(南アフリカ)いきたーい」って聞こえてくるし、いろんな方がいらっしゃるし、

SOHOしずおかはおもしろいとこでした!

ちなみに小粥さん、レッドフォードさんとお話をしている最中に卒業までにしたいことがまた1つ増えました!

もうちょっとしっかり決まったら公表します♪いまはないしょicon06

それと!

もし海外留学を考えている方がいたら、どんなことを知りたいか教えてください

お金のこと?保険のこと?ばしょ?なんでもいいですよー

ちょっと参考にしたいのでおねがいしますicon14

4.26のこと!!
今日のおひる♪トスカーナに友達といってきましたicon01

最近外食ばかりでお金がどんどんなくなっていきます・・・・

でも。それだけ毎日いろんな人に会えるなんて幸せなことですicon14

目標まで、、、あと、81にん!?

カウントをしてなかったので、わからなくなってきました。。face10

夏までに100人達成できるかも?と思う、今日この頃です

同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
就活にFacebookを取り入れてみませんか?
ハロウィンイベント!
事務所移転のお知らせ
拝啓、スイハンブルーさま。
あの先輩が帰ってきました
ただいま執筆中。
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 就活にFacebookを取り入れてみませんか? (2013-01-15 16:38)
 ハロウィンイベント! (2012-10-30 01:38)
 事務所移転のお知らせ (2012-04-02 00:16)
 拝啓、スイハンブルーさま。 (2011-08-26 14:38)
 あの先輩が帰ってきました (2011-08-11 20:55)
 新年あけましておめでとうございます。 (2011-01-01 00:00)

2007年04月27日 Posted byshizuokajidai at 23:57 │Comments(2)日々のあれこれ

この記事へのトラックバック
翻訳の勉強をしてこれから翻訳の仕事に就きたいという方。ずっと翻訳の仕事に携わってきて新たな仕事を探したいという方。お仕事探しはどのようにされているでしょう。一般的なお仕事...
Webで翻訳の仕事を探すには【翻訳料金・トライアル情報~韓国語・字幕・スペイン語~】at 2007年07月25日 02:07
この記事へのコメント
おおぬきさん、おもしろい目標をたてているんだね。
でもやっぱり良い発想だね。

またSOHOしずおかに遊びにきてね。
Posted by 海外体験コーディネーター at 2007年04月28日 11:05
■海外体験コーディネーターさん

達成できたときはお祝いしましょ☆笑
また遊びにいきます!
今度は蓮花さんに字を書いてもらいたいな!
Posted by おおぬき at 2007年04月28日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4.26のこと!!
    コメント(2)