引っ越しました!

































今日はお引っ越しでした◎

荷台に一番のりだったのは
ダンボールでもパソコンでもなく、
3歳児編集長でした^^わーい!


こんなことで始まったお引っ越し。
パソコンやダンボールを荷台に乗せ、
ガタガタガタ…

何とか無事、終了しました!


さてさて、何のお引っ越し?と思われた方多いと思います*


答えは、
事務所のお引っ越し◎


この6月から我々の事務所は
cccという所になりました♪

その名も静岡クリエイティブセンター*

なんと、このccc、建物が元小学校の為、
中も思いっきり小学校!

でも、所々お洒落にアレンジされてて
とっても素敵♪

懐かしい階段に教室に…
そして休憩室は…なんと理科室!

キャアキャア言いながら新事務所を堪能しました!

他の入居者の
クリエーターさん達とも
お会いすることが出来て、とっても刺激を受けました◎

新事務所へのお引っ越しで
ますます素敵な静岡時代になることをご期待下さい^^



同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
就活にFacebookを取り入れてみませんか?
ハロウィンイベント!
事務所移転のお知らせ
拝啓、スイハンブルーさま。
あの先輩が帰ってきました
ただいま執筆中。
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 就活にFacebookを取り入れてみませんか? (2013-01-15 16:38)
 ハロウィンイベント! (2012-10-30 01:38)
 事務所移転のお知らせ (2012-04-02 00:16)
 拝啓、スイハンブルーさま。 (2011-08-26 14:38)
 あの先輩が帰ってきました (2011-08-11 20:55)
 新年あけましておめでとうございます。 (2011-01-01 00:00)

2008年05月30日 Posted byshizuokajidai at 22:54 │Comments(0)日々のあれこれ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引っ越しました!
    コメント(0)