撮影会

お久しぶりです^^
今回編集長をやらせてもらってます、あやです◎


そうですね、最近周りにほんと体調崩してる人が多いんで
皆さん気をつけてくださいね!
うちのスタッフでも風邪をひいてしまった子がいるみたいで…
季節の移り変わり、注意しないとですね!


さてさて、
そんな病気にも負けず元気な我ら静岡時代スタッフは本日
icon12”撮影会”icon12
なるものをしてきました−◎


日曜日の人通りの激しい青葉通りのど真ん中で、


こんなことや

撮影会 


あんなことや…

撮影会 


そんなことまでicon12

撮影会

むふふ-!面白すぎました^^
通行人の方々に、白い目で見られちゃいましたが、
全ては最高の誌面を作るため!
ワタシタチハカラダヲハッテタタカイマス!

6月号発行は6月2日です◎
体を張ってたたかった静岡時代、お楽しみに-^^


同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
就活にFacebookを取り入れてみませんか?
ハロウィンイベント!
事務所移転のお知らせ
拝啓、スイハンブルーさま。
あの先輩が帰ってきました
ただいま執筆中。
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 就活にFacebookを取り入れてみませんか? (2013-01-15 16:38)
 ハロウィンイベント! (2012-10-30 01:38)
 事務所移転のお知らせ (2012-04-02 00:16)
 拝啓、スイハンブルーさま。 (2011-08-26 14:38)
 あの先輩が帰ってきました (2011-08-11 20:55)
 新年あけましておめでとうございます。 (2011-01-01 00:00)

2008年05月19日 Posted byshizuokajidai at 00:45 │Comments(3)日々のあれこれ

この記事へのコメント
楽しそうですね~♪
ユニクロのCMみたいです~6月号期待してます(^-^)v
Posted by 山ちゃん at 2008年05月19日 07:23
〉山ちゃんさん
めちゃめちゃ楽しかったですよ♪終始笑いに包まれてました*
ユニクロのCMだなんて!あ、うちらも静岡時代の宣伝一緒にしとけばよかったですかね?^^
6月号、6月2日発行です♪よろしくお願いします♪
Posted by あや at 2008年05月19日 13:01
うわっ、こっそり俺がいるやんw
Posted by natsuki at 2008年05月25日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
撮影会
    コメント(3)