★依頼★

学部案内を変えたいからアイデアをください。

このような依頼を受けて、スタッフ5名、大学の先生の研究室にいってきました。

私たちが見ても・・・・・・という冊子。

ゼミ生とスタッフで意見を出し合います。
★依頼★

もちろん先生も考えます。

★依頼★

どんなものが出来上がるか少しワクワク★

夜B-nestでブレイクスルーセミナー。

きょうは9人の方と名刺交換をさせていただきました。

静岡時代の前身であるhear.の創刊時にお会いした方とも久しぶりに再会してお話して来ました。

ちゃんと続けてねーとかがんばってね、と心配、期待をされていた当時が懐かしく感じました。

1年前はこの先どうなるんだろう?と思ってたけど、いまは定期的に発行をしていて、

広い視野で物事を考えられるようになって、

1年でだいぶ成長したのかな?って思いました。

特に変わったのは大人の方々と普通に?お話ができるようになってきたこと?前はドキドキだったのに。

私のこと、hear.のこと覚えていてくれてうれしかったなぁ♪

これからもがんばろう!って改めて思いました。


目標の100人まで、残り86人!

同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
就活にFacebookを取り入れてみませんか?
ハロウィンイベント!
事務所移転のお知らせ
拝啓、スイハンブルーさま。
あの先輩が帰ってきました
ただいま執筆中。
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 就活にFacebookを取り入れてみませんか? (2013-01-15 16:38)
 ハロウィンイベント! (2012-10-30 01:38)
 事務所移転のお知らせ (2012-04-02 00:16)
 拝啓、スイハンブルーさま。 (2011-08-26 14:38)
 あの先輩が帰ってきました (2011-08-11 20:55)
 新年あけましておめでとうございます。 (2011-01-01 00:00)

2007年04月19日 Posted byshizuokajidai at 23:55 │Comments(4)日々のあれこれ

この記事へのコメント
shizuokajidaiさん
今日は名刺交換させて頂きありがとうございました。
お預かりした、「静岡時代」確かに配りますからね♪

大貫さん大内さん頑張って!
改めて名刺を拝見し発見、県立大だったのですね~!
ゴメン静大たと思ってた。
Posted by 山ちゃん at 2007年04月20日 00:27
>山ちゃんさん
こんばんは、おおぬきです!
今日はありがとうございました!
さっそくコメントもありがとうございます★
「静岡時代」の反応をよろしければまた聞かせてください。
学生の感想は読者プレゼントのコーナーや友達から聞けるのですが、
大人の方たちの感想はなかなか聞ける機会がないんです。
江崎さんからなくなった分もどなたが持っていっているのか気になるとこでして。。
よろしくお願いします!

私たちは県大ですよー
ちなみに、今いるスタッフは県大、常大、文芸大、静大浜松キャンパスです。
Posted by shizuokajidai at 2007年04月20日 00:33
shizuokajidaiさん

おおぬきさん、了解しました。
又、ご報告しますね。
Posted by 山ちゃん at 2007年04月20日 10:30
>山ちゃんさん
はーい!
待ってます!!
Posted by shizuokajidai at 2007年04月20日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★依頼★
    コメント(4)