あと95人!

今日は新しく、3名の方とお知り合いになりました。

この活動を始めて1番楽しいと思うのは、いろんな方たちと出会えるところです。

現在の活動をしているからこそ!出会えた方々ばかりです。

私が4月号の中でも書いた目標は、

卒業までにあと100人の方とお知り合いになること。

ただ名刺交換をするだけ、ではなく、ちゃんとお話もして。

4月号を発行してから、いま思いつくだけで、5人の方と出会いました。

というわけで、

あと95人!!

どんな人と会えるかワクワクしますicon14

あと95人!

友達の犬ですface01icon01

同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
就活にFacebookを取り入れてみませんか?
ハロウィンイベント!
事務所移転のお知らせ
拝啓、スイハンブルーさま。
あの先輩が帰ってきました
ただいま執筆中。
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 就活にFacebookを取り入れてみませんか? (2013-01-15 16:38)
 ハロウィンイベント! (2012-10-30 01:38)
 事務所移転のお知らせ (2012-04-02 00:16)
 拝啓、スイハンブルーさま。 (2011-08-26 14:38)
 あの先輩が帰ってきました (2011-08-11 20:55)
 新年あけましておめでとうございます。 (2011-01-01 00:00)

2007年04月17日 Posted byshizuokajidai at 23:34 │Comments(6)日々のあれこれ

この記事へのコメント
ステキなお話ができると思います。
スタジオへぜひ、いらして下さい。

私達は一日に<すてきな出会い・目標5人>です。
継続は大きな力、出会いが出会いを生みます。

まさに私は出会い力を信じ実践中。
Posted by 山田です at 2007年04月18日 09:40
>山田さん
こんにちは!
1日に5人ですか↑↑
私もがんばりますね!
スタジオにはぜひ遊びに行かせていただきます。
今週は予定の空く日がないので、来週以降になるかと思います。
よろしくお願いします!
Posted by shizuokajidai・大貫 at 2007年04月18日 17:48
はい。わかりました。
来週、お待ちしております。
Posted by 山田です at 2007年04月18日 18:45
>山田さん
こんばんは!
おおぬきです。
またうかがうときはご連絡いたしますね。
Posted by shizuokajidai at 2007年04月18日 20:18
はい。若い方に会うのは特に楽しみ。

溢れるエネルギーを分けていただこうなんていう

『下心』ありですよ。
Posted by 山田です at 2007年04月19日 13:45
>山田さん
こんばんは!
私はいつもうるさい?といわれるくらい元気です。
私も山田さんにお会いできるのを楽しみにしています!
Posted by shizuokajidai at 2007年04月20日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと95人!
    コメント(6)