県大のオープンキャンパスで配布してきました

今日も暑いですね~。
夏ですね~、溶けてしまいそうです。

ノディ、げんき?
生きてる?

甘いものばかり食べて太らないようにしてください(ちひろ)
なで肩は治りましたか?(すとう)
ちょっと寂しい気がしてきたような気がしなくもないよ(はっとり)

まあ、それはさておき。

今日は県立大のオープンキャンパスでした。
高校生が模擬授業に参加したり、教授や先輩に大学生活について質問をしたりと大学が賑やかでした。

そんな中、「静岡時代」も配布・設置をさせていただきました。
ありがとうございます!!

県大のオープンキャンパスで配布してきました

高校生も興味津々で手に取ってくれて、暑さもふっ飛ぶくらい嬉しかったので、今日配る予定の冊子はあっという間に配り終えてしまいました。わーい。

大学はこれから夏休みですが、後期が始まるころには、今制作中の新しい号を配布する予定です。
今回は音楽特集です。
編集長をはじめ、夏休みも集まって、制作していきます。

今日受け取ってくれた高校生も入学して、また受け取ってくれる、あるいは一緒に制作してくれることを楽しみにしています。

ではでは、今日も会議に行ってまいります。




ノディノディ~


同じカテゴリー(活動ノート)の記事画像
最近の静岡時代
12月号制作を振り返って(副編集長 樫田)
しずおか妊娠SOSって?
10月6日、7日にNHK静岡ふれあいデーに参加してきました!
配布っふ~
6月号配布中!(わたし筋肉痛)
同じカテゴリー(活動ノート)の記事
 最近の静岡時代 (2013-07-05 16:26)
 12月号制作を振り返って(副編集長 樫田) (2012-12-05 20:04)
 しずおか妊娠SOSって? (2012-10-13 21:59)
 10月6日、7日にNHK静岡ふれあいデーに参加してきました! (2012-10-10 16:59)
 企画書、せいさくちゅう。 (2012-07-21 22:24)
 配布っふ~ (2012-06-07 10:00)

2011年08月10日 Posted byshizuokajidai at 16:29 │Comments(0)活動ノート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
県大のオープンキャンパスで配布してきました
    コメント(0)