メンターダイヤモンドさんに紹介していただきました!

こんにちは!さきです。
毎日暑いですね。まいってしまいます。
あ、わたしツイッターやっているんですけど、今日は空の写真を添付してツイートしている方が多かったです。やっぱり撮っちゃいますよねー。


突然ですがこの度、メンターダイヤモンドさんに静岡時代を紹介していただきました!


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------


巻頭特集は毎号力作揃い!~静岡時代
静岡県内の大学生が集まり、力を合わせて発行されている媒体が「静岡時代」です。フリーペーパーではめずらしく、記事はモノクロが中心。活字がぎっしり詰まった、読ませる媒体です。毎号組まれる特集は20ページ以上の充実ぶり。すでにこれは雑誌の域に近づいています!

メンターダイヤモンドさんに紹介していただきました!

ダイヤモンド社 メンターダイヤモンドさん
静岡時代紹介ページ


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

このようなかたちで紹介していただきありがとうございます!






同じカテゴリー(実績とメディア露出)の記事画像
『静岡未来構想』【第1回】出演後記
Facebook 静岡未来 本日10月10日オープン!
明日NHKラジオに出演します
じつは、こんなこともやりました。その2
じつは、こんなこともやりました。
JR静岡駅でのPR活動の様子が、メディアで紹介されました。
同じカテゴリー(実績とメディア露出)の記事
 『静岡未来構想』【第1回】出演後記 (2013-02-07 20:36)
 Facebook 静岡未来 本日10月10日オープン! (2012-10-10 20:32)
 明日NHKラジオに出演します (2011-05-18 20:45)
 じつは、こんなこともやりました。その2 (2010-07-19 17:13)
 じつは、こんなこともやりました。 (2010-07-17 01:17)
 JR静岡駅でのPR活動の様子が、メディアで紹介されました。 (2010-07-09 19:23)

2010年08月03日 Posted byshizuokajidai at 19:45 │Comments(2)実績とメディア露出

この記事へのコメント
4年前にこの構想を静岡大学の大学院生から聞いたときは、おもしろいけど長く続くとは思いませんでした。
でも、この紹介ページを読んで、人と周囲の変化にも対応して、成長しているんだなあと感じました。
創刊から、ほぼ毎号読んでいますが、これからも読み続けたいと思います。
Posted by ろくさん at 2010年08月03日 23:36
ろくさん

コメントありがとうございます!
編集部の村瀬さきです。

わたし自身、静岡時代(静岡時代という雑誌も編集部も)がどのように変わっていくのか全然わかりません(笑)。
でも周りの方々に支えていただきながら、思考錯誤していきたいと思います。

これからも静岡時代をよろしくお願い致します!
Posted by shizuokajidaishizuokajidai at 2010年08月05日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メンターダイヤモンドさんに紹介していただきました!
    コメント(2)