静岡時代編集部がCM出演!

本日も、7月1日のログ以降でお報せしてます通り、参院選挙号外は各大学構内などで絶賛配布中です。

さて、この選挙号外に関係した話題なんですが、
なんと今回は静岡県選挙管理員会からの依頼で、今度の参院選挙の投票日告知のTVCMに、
静岡時代編集部メンバー男女2名が出演しております。

静岡文芸大3年のウメちゃん(女・お肉大好き)と、静大4年のしょうくん(男・撫で肩ガイ)。

これがすばらしい仕上がりなんですよ!
テレビで見かけたら、ちょっとだけ静岡時代のことを思い出していただければうれしいっす。
昨日からオンエアされてますから。

ところで、CM内では、ふたりの周囲を飛び回るめいすいくん(選挙マスコット・CG)と共演してるんですけど、
めいすいくんはCGですから、これ撮影の際は見えないんですよね。
でもなかなかどうして、出演の二人はいいお芝居をしております。

静岡時代初のVFX挑戦はなかなか悪くなかった。
つぎやるなら3Dでしょうかね。うん。3Dはやっておきたい。

また、続報などは追って!


同じカテゴリー(活動ノート)の記事画像
最近の静岡時代
12月号制作を振り返って(副編集長 樫田)
しずおか妊娠SOSって?
10月6日、7日にNHK静岡ふれあいデーに参加してきました!
配布っふ~
6月号配布中!(わたし筋肉痛)
同じカテゴリー(活動ノート)の記事
 最近の静岡時代 (2013-07-05 16:26)
 12月号制作を振り返って(副編集長 樫田) (2012-12-05 20:04)
 しずおか妊娠SOSって? (2012-10-13 21:59)
 10月6日、7日にNHK静岡ふれあいデーに参加してきました! (2012-10-10 16:59)
 企画書、せいさくちゅう。 (2012-07-21 22:24)
 配布っふ~ (2012-06-07 10:00)

2010年07月06日 Posted byshizuokajidai at 16:41 │Comments(0)活動ノート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡時代編集部がCM出演!
    コメント(0)